引き弱にっき

カテゴリー: TW

« 前のページ   次のページ »


--------

やろうと思ったらメンテ日だったでござる

2014-09-11
はいはいー懐古厨だおー( ^ω^)

アナイスたんを作っちゃいました。

クラブに入れてもらいました。

装備が無さすぎてつらたん;;

なんかね、昔のブログ見よって初めて思い出したんじゃけど、初めて垢ハクされたあとにネクソの別垢で作っとった
キャラがおったみたいで、そいつらは無事に生きとったんよ!
で、ミラとナヤが240Lvまでジャンプできる箱もらえて、ちょっとだけ資産があったけぇそれでとりあえずやりくりできたらいいな。。
アイテムはフィールドに床置きして必死こいて自分で回収したけど、SEED移動ができにゃい;;
クラブの子も入ったばっかで頼むの気が引けるし。。
露店でジョシュ装備があれば買うのになー。
せめて武器だけでも><

黄色いランドセルをメイン装備する日が来るなんて思わんかったお・・
まぁてなカンジで飽きるまでちょいちょいTWやるかも?


夜天月花1

クラメンたん。みんな強そう。。

 

からだだいじに

2011-09-21
さてさて、約1ヶ月近く風邪をひいて体調を崩してました。

扁桃腺が腫れて高熱が出てうんちゃらかんちゃら。。

熱出しながら食料買いにコンビニまでチャリこいで行った時は愛しさと切なさと心強さ全開だったお。


熱がひいても喉が治らんで、しまいには喉が傷つきすぎて血ヘド吐いたり、常に37度の微熱の状態で仕事する
期間が数週間あったり、薬や病院代でお金はなくなったりもう散々な目にあったお;;

うぃりだけじゃなく最近いろんなトコで風邪はやっとるみたいじゃけぇ皆も体に気をつけるんだお。
健康じゃなかったらなーんにもできん、ホンマ実感した。。



そんで最近ようやくましになってきたけぇ夏羽イベできるわーって思ったら入場券が100枚以上たまってましたオワタ。
でもね、その日から計算したら全部入場券消化したらギリギリガブリエルがとれるって気付いたんだ。
よしやるお!
うぃりだってやる時はやる男だぜーーーー


10回やったら飽きた\(^o^)/

そりゃそうよねー、あんな単純作業。。
もうしょーがないけぇミステリアスを誘導して一攫千金がっぽがっぽ作戦じゃーー
ってカンジで休みの日に白目むきながら残り4千枚いっきにクーポン集めたお。


がんばった5せんまい
もう二度とやらんわ・・また血ヘド吐くかとおもったよ・・・
そしてムダになった数十枚の入場券・・・('-'*・・・
まぁいいよ、集まったんじゃし!


それで頑張ってとった羽がこれ!みてみて!
がぶったでー
きみかわうぃーーね( ^ω^)

あやまんJAPANのおっぱい担当の子好きです、けっこんしてください。


あ、あとさりげにつけとるウィンキーも自力で出したお!
去年垢ハクされた時にテチの装備も丸裸にされたけぇ何もなかったんよね。。

とりあえずこれで流行遅れ気味じゃけど新MAPにいけるっ


よーしこれからは1日1回革命の花火やるぞーって思って今日2日目。
仕事終わって帰ってきたらメンテだったでござる。
1日ボウズとかわろえない・・

追憶魔杖より強い武器がほしいお><


あとウィンキー隠しのために兜部位のアバターを狙ったら緑トゲトゲのウニみたいなんが
出たんじゃけどイジメなんかね?ぼくの残りNP4ポイントだお?

しくしく。

がぶり

2011-08-23
サボりまくりでごめんあさい。

ドラネスやりすぎてごめんあさい。

TERAに課金汁って職場の人に脅されてます。

サイフは戻ってきません。

免許証もキャッシュカードもまだ再発行してません。

給料前ツライとです。

うぃりです。。うぃりです。。。

このネタ分かる子はぼくとホモd・・トモダチになれるお( ^ω^)



てコトで夏イベきたね!

うぃりはうぃリでがぶりえるの羽をとるコトにしたお!

でもね、いつも仕事から帰って1日1ドラネスしよったらクーポンやる暇ないの・・

ネクソ『1日1回入場券を買うだけの簡単なお仕事です^^』



がぶりたい
塵も積もればなんとやら。

うおーーやだーーーーやりたくねーーーーー

夏休みの宿題に追われて答えを巧妙に間違えながら写した学生時代を思い出した、そんな夏の日。

嫁にこい。いや来てください

2011-06-17
どうも月一更新のうぃりですこんにちは。

最近生活がハードで丸一日休める日があんまないお・・

23:00~9:00まで仕事⇒帰宅後飯風呂etc..12:00~15:00まで仮眠⇒16:30~22:00まで仕事
みたいな生活が多くて普通にAM2:00ぐらいに寝てしまって次の日の昼にまた寝んといけん!
ってイヤーーなループにハマッとるお。

こんだけ働いとんじゃけぇ給料けっこーもらえるじゃろ!って思ったら
こないだもらった夕方からのバイトの5月分の給料が12kでした\(^o^)/


zawa.jpg




twはここ最近はずーーっとモチベが下降気味じゃねぇ。
そんな中モチベ上げる為ってのと記念ってコトで箱をいっぱい開けてみたんだ。
そしたら

マネキ帽子針
YEeeEeeeeeeeeeeeeeeeeeeS!!!1!
あ、当時は興奮して自分でSS撮れんかったけぇ周りの人が撮ってくれたのをいただきました・・・('-'*・・・

帽子も無事合成成功して、それをNPにして散財・・・ッ!!圧倒的堕落・・ッ!地の底・・・ッ!!!
まぁ人生そんなもんよね。。

イベントもおもんなさそうじゃしー何かやる気出るコトないかねー




そいえば話は変わるけど、2次元が好きな男の子ってさ『○○は俺の嫁。』とか言ったりしよるけど
そういうの見たり聞いたりしてうぃりは『ホンマかお(^ω^;)』って思いよったんだ。

でもね、ついにぼくも運命の出会いをしちゃった・・・






erio1.jpg

エリオは俺の嫁。
きゃわいいいいおおおおおおおおおおおお

調べたら中の人は広島出身らしいね。でも3次元になど興味はNAI

エリオいいよエリオ。

頭が腐りそうなOP主題歌が好きれす/(^o^)\





うぃりの職場に来る常連のおばあちゃんフサコ(67)のコトを、バイトの男の子(23)が『フサコは俺の嫁。』って言よったのにはちょっとワロタ。

さーて

2011-05-23
今日も順調に広告がついたところで更新するかな。

今月からようやく職場の従業員が増えて、メンバーが安定したけぇちったぁ休めるようになったお。

ゆーてもホンマは3回あった連休が新人が3日目で一人やめたせいで1回になったけどね!
ナカノしねええええええええええええ

まぁ今日はそんな連休1日目が終わろうとしています。
12時間寝ました。え?もう1日目終わり?

ぼく今日やったコトってジャンプ立ち読みしにいっただけよ・・・あ、実はスピリッツも。。







ポテチ

ごめんこれがどうしても使いたくなっただけ!後悔はしとらん。


んー1ヶ月で何があったかねぇー割と色々あった気がするけどさすがに一括でまとめるんはしんどい!
あ、ヘアアイロンをいつもよりちょっといいやつ買ったんじゃけどこりゃーすげーわーー
これで今年の梅雨をしのげるぜー

職場の人にそれ3千ぐらいでネットで見たって言われた時は心臓つぶれるかと思ったけど違う品だったみたい。
諭吉1人捨てるトコだったわ・・



twはハルヒに貢ぎまくったけど古泉どころか長門どころか青い車が7台ぐらい出たお。
まじしねくそ。。

それで出たメガホンをちまちま使って沼で狩りよるけどたまーーにNアビが出るぐらいよね、現実ってつらい;;

あ、あとは新しく入ったクラブのメンバーがネオテ誘ってくれたけぇ行ってみたんだ。
クラメンとネオテとかマジ何年ぶりーってぐらいじゃわ・・・('-'*・・・

で、無事ボス倒して箱ふんでみたお!



やっぱり玉
いや、せめてぼくもこの流れで蒼穹のなんちゃらにしてや・・・
引き弱って死ぬまで治らんのかね。。


まぁこんなカンジでぼちぼちやりよるお!
なんか今月は無駄遣いが多かった気がするけぇ来月は貯金月間にするかなー

言うだけはタダ。

あ、今年こそ資格本気だす■

じゃまたねーばばいー

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
