引き弱にっき

カテゴリー: 日記

« 前のページ   次のページ »


--------

よわよわくん

2015-10-04
心も体もボロボロでかなり乙っとるうぃりです、こんにちは。

くじける寸前じゃけどとりあえず引っ越しもせんといけんくて四面楚歌。
頑張れるんかなぼく・・ポジティブ星人になりたいお。。

最近また暑いね

2015-09-27
今週はシルバーウィーク明けに木、金、土と出勤して日曜休んでまた明日から平日出勤\(^o^)/

平日は仕事中の自分の不甲斐なさや上司の態度が悔しかったりでモチベ上がるんじゃけど、体力が底をついて動けず。
休日は体力復活してもダラけたくてモチベ上がらずってカンジでまずいループだお。。
勉強する事だらけで1ヶ月勉強させてほしいって思うけど実際1ヶ月休みあったらダラけまくるんじゃろな・・・('-'*・・・

はーーなんでうまくバランス取れんのじゃろー!
でもとりあえずアレとアレとアレとアレをやらんといけんってのは決めとるけぇ着実にやってけば何とかなるよね!
まぁそれが多すぎて混乱するんじゃけど><

がんばろ。。


TW?一気にLv上げたり装備揃えたりしすぎたリバウンドもあるじゃろうけど。。
イベントも特にそそらんし、狩りする時間がもったいないって思ってしまってなかなかINできんくなってきたお。。

誰か元気づけてくれんかな;;

シルバーウィーク

2015-09-23
の反動がひどい・・マジ休み終わるの早すぎじゃろ・・・

本気で行きたくないわーーー( ´゚д゚`)うわぁあぁぁぁあぁあぁ( ´゚д゚`)うわぁあぁぁぁあぁあぁ( ´゚д゚`)うわぁあぁぁぁあぁあぁ

頭良くなりたひ。。

ノーゲーム・ノーライフ

2015-06-17
白たん変身マントだったら光の速さでプレイしたわ。

早く這い上がれ。

ウロボロスが唯一の楽しみ

2015-03-12
お久しぶりーふ。
実家なぅ。なぼくですこんばんちん。
夜寝て朝起きる正常なニンゲンの生活には慣れたけど、最近眠りが異常に浅くて常に眠たいんよね・・
鬱だったらどうしよ;;
まぁどうしようもないけぇ気にせんようにするお\(^o^)/

それはそうと何か実家って久々に帰ってくると色んなコトを思い出して切なくなるね・・・('-'*・・・
昔好きな子にサインしてもらったウチワとか見たら目から汁が出るかと思ったわ!

帰ってきてから3ヶ月ぐらい経つけど、その間人生で一番マジメに勉強した気がするなー。
とりあえず3つ資格試験受けて、2つ受かったお\(^o^)/1つは自己採点じゃけど大丈夫じゃろ!
脳はもう衰えていきよるんじゃろうけど、五体満足な限りは進んでいかんとね。


言いたいコト考えとるコトもっといっぱい言いたい。でもしばらくガマン。
とりあえず死んではないですよ報告。誰に・・・('-'*?・・・
ホンマは色々理由があってもうしばらくブログ書くまーと思っとったんじゃけど、何か気まぐれでちょろっと
書いちゃった><

TWやりたいな。進撃コラボ楽しそうだったな。。
心のケアの為に1日30分ぐらいだけしちゃおうかなぁ。

生活環境が変わって思った一番のコト。
一人暮らしはネ申(´ー`)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
