引き弱にっき


--------

おわたじんせい

2007-07-19
今日はシューテストだったお。
生地はまぁまぁだったけどカスターが生と合わせたらボソボソに・・・
後で食ってみたら何かしらんが味薄いし。。
追試になりそうだな・・・('-'*・・・
人生\(^o^)/オワタ


最近ね、隣のクラスの男の子に妙に好かれてる気がするんだ。
タバコ吸わんのに喫煙室いったら何故かおるし(そしてうぃりに超話しかけてくる)メールとかけっこーくるし。。
その子けっこークラスで浮いてるらしいの。
他の子曰くちょっと優しくしたらなついてくるんじゃないん?的な。

別に優しくした覚えないんじゃけどな…話も何言よんか半分ぐらい分からんけぇテキトーに聞き流しよるし・・・('-'*・・・

おにゃのこならストーカーでも歓迎するのによりによって・・
もうテストがダメだったことよりも凹むわ('A`)
人生\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテ(・∀・)イイネ!!

うぇwww キモッ( ´_ゝ`)

・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
