引き弱にっき


--------

ハマチすっきすっき

2007-07-17
今日は他の科の子たちに誘われてシースーに行ってやったお。
その中の1人が明日誕生日らしく、一緒に行く男の子がオゴッてあげるとのことで。
ぼくは?
J I B A R A ( ´_ゝ`)
ぼく死ぬほどお金ないんだけど・・・

でも周りにつられちゃったか久々のシースーで浮かれちゃったかで普通にガッツリ食べちゃったんだ。。
回転寿司のクセに飲み行ったぐらいの会計だったお;;

木曜は実習テストじゃけそれまではバイトできんしなぁ。。
金もやべーがテストもやべーーー

ちゃんと作れるんかな・・・('-'*・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
