引き弱にっき


--------

イタイイタイ

2007-07-10
今日は散々でした。
プリンを作ったんだけど、カラメル作ってる最中にナベの取っ手の金具に指が当たってちょっとヤケド。
プリンを湯煎焼きしてカマから出す時、軍手の左手親指が160℃のカマに入ってたお湯につかり、そこで手を離すとプリンの命が散っちゃうから離せず・・・

テーブルに鉄板置いてソッコー軍手とったら指が終わってたお\(^o^)/
氷を持って冷やしたりしたけど、すぐ溶ける。
氷がなくなると指が萌え燃えるようにアツくてイタイイタイ><
泣きそうになりながら志々雄真を思い出してたお。

水ぶくれとか何年ぶりだ・・・('-'*・・・

コメントの投稿

非公開コメント

普段の行いが悪いせいで、ついにお菓子つくってても天罰受けるようになったんだぉ^q^
くいあらためなさいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ちょ、大丈夫?
やけどってめっちゃ痛いよね・・・><
あたしに届けにこないからそういうことになるんだよ~^^
あぁ、カスタードクリームたべたい><。

>っうぇ
普段の行い良すぎるのになんでだお・・・('-'*・・・
っうぇの呪いか。。

>ルティ
うんめっちゃ痛かった><
サルモネラまみれのカスター袋につめて送ってあげる^^v

志々雄様ああああぁあぁあぁ!
そうかそうか一の秘剣『焔玉』くらったかぁ。。。
赤空の刀の味はどうだった?(゚∀゚)アヒャ

>フリット
あの味はもう味わいたくない・・・('-'*・・・
そして治った!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
