引き弱にっき


--------

きゅいーん

2007-06-14
負けるなら打つな、打つなら負けるな。

いい事1個ぐらいないとしんじゃうお・・・


なんかSSがいぱいたまってたからちょっと整理にぺたぺたしとくお。
ネタがないない思っとったけど、ただ単に撮ったの忘れとるだけだった><

20070614201819.jpg

アビリティ出そうと篭ったけど・・・

20070614202007.jpg

全員違う武器。テチエルウィーバー。

20070614202421.jpg

さいてーです><

20070614202528.jpg

てるてるゲットだお!


好評(?)のコレクションはさすがにもうダブる子が多いから揃わないんだ。
金一封SS寄付でもしてくれれば載せてあげるお。
計量の週は疲れる。ううん独り言><

コメントの投稿

非公開コメント

ログの重要な部分が伏せられてる気が・・・('-'*・・・

さいてーです><

>トイロたん
気のせいじゃないかな・・・('-'*・・・
トイロたんこあい><;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
