引き弱にっき


--------

ばーみやん

2007-05-29
人の耳に穴開けてあげるのってちょっとビクビクするね。
今日開けてあげた子の耳たぶがあまりに無くてびっくりしたお!

今日ね、ベイクドチーズケーキを作って持って帰ったんだ。
夜飯を学校の子達と食べたあと帰宅して、袋に入れたケーキを見たら・・・


粘土みたいに丸まってたお;;

家族にあげようかと思ってたけど悲しかったから自分でモシャモシャ食べたお。
最近太りそうでこあい><

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね^^
ものすごくたまにいいことしようとするからそういう天罰くらうんだぉ^q^

僕のためにテチのステ振りしてくれ^w^

>っうぇ
ぼくいい事以外したことないんだけど・・・
サイフリは天才うさたんに頼めばいいお( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
