引き弱にっき


--------

もうしんどい

2006-12-27
から最近の出来事箇条書き系で書いとくお。


・いつもの打ち子仲間&中高の時の同級生の子(最近ミクシィで再会)と3人でお遊び。

・久々に会い、コートを着ている姿は美人おねー。大人になったなぁ。

・飲み屋に入り、コートの下はあまぎたんの大好きなミニスカニーソ萌え萌え着用の事実が判明。

・実は2ちゃんねらー

・結局いつものオタク会議になる(3人バージョン)。

・色々な事情が重なり、来年から打ち子消滅ほぼ100%な事実を聞かされる\(^o^)/オワタ

・9時代に最終バスがなくなるうぃりはお家に帰る術がない→そのままカラオケ。

・最近筋トレをサボッてたうぃりは声が出ない\(^o^)/オワタ
・他二人は歌が超うまい。
・ぼくの立場は?

・ニーソが翌日仕事のため2時に解散。
・正直脚フェチにはなかなかのものでした。

・寝床のないうぃりはネカフェに泊まることに。
・何故か打ち子友達もついてくる。 友:「明日朝一打ちいこうや!」
・・・('-'*・・・

・自分のベッド以外ではほぼ寝れないうぃりは2時間弱睡眠。

・朝はスロ屋近辺のコンビニでおでんに夢中。
・夢中になりすぎて傘をコンビニ前に置き忘れる(2人共)。
・気付いた時には傘消えてた\(^o^)/オワタ


・朝9時から6時間近く打ってうぃりのみ大負け\(^o^)/オワタ

・気付けばTW2倍イベが\(^o^)/オワテタ

・バスで帰るのが苦痛というか吐きそうな気がしたからタクシーで帰宅。

・でもそいえば収入源がもう\(^o^)/オワタ

・まだ年末飲み予定が。



精神的にも肉体的にも金銭的にも\(^o^)/オワタ

TWも努力が全く報われんからいい加減疲れたお。


だからちょっとおやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

片思いの人ができちゃったのね。
まぁお金はお年玉ねだり頑張ってらです。

誰にだよwwww
お年玉はうさたんからのを期待してるお。

これで晴れて完全なニーtですねw
お金は噂のコーヒー姉にでも媚ってらっしゃいw

ふと国士3k分開けたら全部ゴミでございました。
引き弱いからって人の運を吸わないでください。

コーヒーおねーたんはニーtにやるもんなんてないそうだお;;

黒曜石さんの運吸ってもうぃりの引きは強くなってないお・・・
INしてないだけじゃが( ´_ゝ`)

ちょww何勝手に言ってるのさwwww


でもイイよね、ニーソ、ニーソ≧∇≦
今度そのおねぃさん紹介してくd

>あまぎたん
だってほんとの事じゃん><
うぃりはニーソというかそこから見える脚ry

あまぎたんに紹介したらまにあっくに改造されちゃう><;

うん。ログインしようよ^-^

やる気が・・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
