引き弱にっき


--------

はむはむ

2007-05-06
4日にトモダチがうちに泊まりに来て、5日に高校の時の知り合い5人で飲んでたら、その中のカッポー2人が何かギスギスしだして、男の子が急に帰っちゃったの。
その時にそいつが、そいつ分の飲み代と彼女用の飲み代一部をぼくに渡してきたんだ。
めんどいことになりそうな予感・・・

カッポー女:「○○(彼氏)は?」
ぼく「・・・('-'*・・・」「さ、、さぁ・・・」

さすがに数十分帰ってこないからバレて、空気\(^o^)/なかんじに。
そのおにゃのこに拷問されたり、おにゃのこが泣き出したり色々あったけど、何とか他のメンツで説得してたら彼氏登場して仲直りめでたしめでたし☆
なんやそれ。

今日で休み終わりか。。早すぎるお・・・
もうやだぁぁぁぁぁああ

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
