引き弱にっき


--------

X'masも引き弱

2006-12-25
・・・('-'*・・・

この顔文字を初めて見たのは寝落ちさんだって話をチームにいた子と話してたんだ。



20061225163933.jpg


え、それって誰?って反応を予想してたのに・・・('-'*・・・
寝落ちさんのあまりの知名度の高さに脱帽だお!



背景から分かるようにクリスマスプレゼントを期待して林に篭ってみたんだ。
そしたら達人がいたから必死こいて倒したの。

刀のさや乙。
何が3倍じゃぁああぁあぁあぁあ

泣きたい気分でうろついてるとすぐ横でまた達人がΣ(゜◇゜;)
今度こそ( `_ゝ´)フォォー!!

チロリロリーン

レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




20061225164542.jpg



お前まじで引きよえーなwwwwwwww



しにたいお( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

もうそろそろでかいのがくるお

・・・('-'*・・・

>まるる
来るといいな・・・

>寝落ち
('-'*v

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
