引き弱にっき


--------

鼻づまり

2007-04-29
連休じゃけぇってからトモダチに遊び誘われて、スロって飲みってゴニョゴニョしたお。
行き当たりばったりで見つけたお店に入るもんじゃないね。
ぼくはまぁ普通だったけどトモダチは大ハズレ引いちゃったみたい><

その後打ち子時代の先輩のお家に2人で駆け込んで朝まで麻雀して、風邪悪化して帰ってきたお( ^ω^)
お金ないのにアホみたいに使っちゃった・・誰かちょーだい;;




そうそう、TWはどp1用のマキオ君が準備完了したからサイフリしてみたんだ。
でも相手いないからまだ外にいたクレミノぐらいとしか戦ってないの。。
今日は誰かとやってみたいなー。



+++おまけ+++
20070429145610.jpg

信号機だおだお
5人そろってゴレンジャイッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
