引き弱にっき


--------

どうしましょ

2007-04-22
のどがアホみたいに痛いお・・これ風邪かな・・・
土日はタバコ吸ってないのに…いつもより睡眠とったのに…なんでだろ・・・

三食後薬も飲んだのに全く良くなる気配がないお。
今週\(^o^)/オワタになりそうだなー

コメントの投稿

非公開コメント

それはね。。。アレだよ
よく子供が日曜の夜とか月曜の朝におなか痛くなるやつ^-^

あ、そそ 覚醒クエさ 
終ったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って言いたいけど我慢しとくわ。。。

ついさっきね
白い森1で爆したらさ。。。。

雪板ダブルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
明日あたり事故でもするんじゃなかろか。。。

まぁこれで資金難も解消だ!!!

>フリット
ふさふさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スノボ1個はうぃりのためだおね^^

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
