引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

うぃりの冒険

2007-04-21
今日も先公がうざくてころしてやろうかと思いました。
”うぃり はザキをとなえた!”
”先公は平気な顔をしている。”

男の子のトモダチができなくて凹んでたらカラオケに誘われたので体が壊れそうなのをきばって一緒に行きました。
ぼく以外の3人がみんなイケメン君で惨めでした。
帰りにお好み食いながらアドレス交換を申し込まれました。

”うぃり がなかまになった!!”

ストレス度が80から75になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりは大学行ってるのかお?
僕も4月から行き始めたお

ぼくは専門だお。
ものすごく苦痛だお( ^ω^)

そうかお
じゃあ美味しい料理作って今度食べさせてくれお

おいしいケーキ作ったげるお
学校辞めてなければね・・・

誕生日にはケーキをよろしくv-238

>ルティ
ルティを太らせたらいけないからあげられないv-238

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
