引き弱にっき


--------

wiiでファイナルフラッシュが打ちたい。

2006-12-24
って、友達が言ってたお。
家で1人で「かめはめ波あぁぁッ!」とか言いながら(+動きながら)プレイしてるのって絶対人に見られたくない姿だよね。。

てコトでレア率うpでちょっと頑張ろうとしてる時にバイトが入っちゃった。
まぁSEEDより円のがほしいから行くけどね・・


こないだのバイトん時にうぃりがやたらプンスコしてたのは、クソマネのせいだけじゃなかったんだ。

コーヒーおねーたんからメダルでドリンク購入できるようになってた(以前は現金のみ)ことを連れがその日終わるまで教えてくれなかったの・・・

1人で戯れおって。。


だからうぃりも今回はガブ飲みしてやったよ。
7杯ぐらい。

メダルで飲めるならいくらでも飲んじゃらぁああぁあぁ

でも7杯っていったら・・1杯300円ぐらいじゃけぇ・・・・うん、まいっか^p^
どーせクソマネのポケットマネーよ( ´_ゝ`)


まぁ戯れたかったけど、うぃりツンデレだから最初はほとんど目あわせないようにツンツンして頼んでたの。
おねーたんは超かわいいけどどうせ営業スマイルじゃしね。

でもね、ストレートティーを頼んだ時におねーたんが「砂糖と??(たぶんミルクって言ったと思う)は入ってないけどいいですか?」って言われたから、それまでコーヒーやらレモンティーやら頼んでたうぃりはついクセで「いや、入れてください( ´_ゝ`)」

入れたらミルクティーだよね。

メニュー表のストレートティのすぐ上にロイヤルミルクティーってのがあって、「あ、じゃこれで^^;;;;;;;」

ださすぎてつい笑っちゃった・・・



だからって気を許してなんかないんだからねっ・・!!


でもね、打ち始めて7時間ぐらいたって疲れもけっこー溜まってきた頃、彼女の笑顔を近距離で見ちゃったんだ。

はは、騙されるか、、こんなくの一戦法ごときに。。。。













20061224001135.jpg


乗ってやるあぁぁあぁああぁあ

営業スマイル?上等よ、かわいけりゃええんじゃい!
ミニスカサンタ?そりゃ萌えるわ。


まぁ別にパンチラがあったワケじゃないんじゃけど・・・
あの子にそんな不埒な事を求めるやつとか最低だお。




コーヒーおねーたんの売るコーヒー:300円

コーヒーおねーたんの着ているサンタ服:20000円


コーヒーおねーたんの笑顔:priceless




…クリスマスイヴだね( ´_ゝ`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンティーについて

レモンティーレモンティー (Tea with lemon) は、レモンの果実のスライスまたは果汁を入れた茶飲料。アメリカ合衆国にルーツを持つ紅茶の飲み方と言われている。主に紅茶を淹れたものに、レモンを加えるが、台湾などでは緑茶を淹れたものにレモンを加える場合もある。紙パッ

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)ワロス
さすがうぃリだぉ!
モナなったからモナ回収するぉ!

(*´σー`)エヘヘ
そんな・・・ぼくのオ、、、モナが・・・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
