引き弱にっき


--------

じじーじーじー

2007-04-10
フリットの要塞お手伝い考えとったけど丁度お風呂の時間と重なっちゃった><すまんまん<>

始まってまだ2日なのになんでこんなにしんどいんじゃろ・・
せめて体調が戻ればのー
もう行き帰りが遠すぎて毎日県外にいっとる気分よ。
足腰がガクガクなんはただ単に運動不足かね・・

そいや昨日校内用の上履きの箱に「厨房シューズ」って書いてあってぼく1人で異常に反応しそうになっちゃった・・・('-'*・・・

はよ休みにならんかなーーーーー


やっぱりt-tynが一番よ

コメントの投稿

非公開コメント

要塞は3分で終ったよw
ツマランカッタ(´ρ`)

PKステにしたけどうさにはマッタク歯が立ちません。
やっぱあのステにするしかない!ってアイスゼリッピ狩りまくったけどね。。。。

明日ちゃんとアイスゼリッピ供養しとかないと化けて出そうなほど狩ったわ~(´・ω・`)

>3分とか早すぎ・・・('-'*・・・
うぃり全然いらんかったなー
普通のPKステ?じゃうさたん系にはほぼ勝てんと思うお><

雪板最近安いっぽいけ買っちゃえー

金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(゜ρ゜*) ボー
>フリットってやるの忘れとった・・・('-'*・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
