引き弱にっき


--------

ぱわーうp

2007-04-05
よっしゃああああメモリ増設したぜええぇぇぇぇえぇ

512MBのメモリぶち込んでやったお( ^ω^)
ぱわーうpうp!!
これでTWのラグ少なくなるかな・・・('-'*・・・


昨日一昨日に、あいぼんたんがいたから一緒にEP2やってみたんだ。


20070405140551.jpg

案外wktkしてたのに予想以上に手抜きでガッカリだお;;


ほんで今までのPKステではテチに全く勝てんけぇテチにも勝てそうなステにサイフリしたお!
ちなみに前までのステ晒してあげる><

20070405140852.jpg

こんときはランダムが良くてAGIが変な事になったけど、まぁINT初期じゃテチに勝てんよね・・・

サイフリしてからまだあんま試してないけど、多分今回はテチにも対応できるハズだお!
暇な子はうぃりの相手してあげて。。

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に借りです^-^
[ マキシミン / 物理複合 ]
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 S をUPP 4 (Lv28)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv32)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv41)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv47)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv56)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv60)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv72)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv83)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv97)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv110)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv116)まで上げ
能力 A を値 126 (Lv181)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv181->182)
能力 A をUPP 10 (Lv205)まで上げ
能力 H を値 93 (Lv214)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv214->215)
能力 H を値 125 (Lv228)まで上げ
能力 A を値 165 (Lv229)まで上げ
L229,S232,H125,I1,F34,M1,X125,A165,P2,R114/228

旗取り楽しかったお

>うさたん
^-^
>ぽんぽん
いつのまに・・ぽんぽんの約束まだかな;;

約束は・・・守るものだお
でも今回は時と場所を指定していないお
その事をよく分かってもらいたいお
それに・・・今は・・・今は・・・まだ・・・

>ぽんぽん
指定してくれればぽんぽんと幼女の為ならいつだって行くのに・・
もう・・遠いところに行っちゃいそうだお・・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
