引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

エルドラド

2007-04-02
あとちょっとで環境も変わって忙しくなりそうだから心機一転として、購入して3年近くたつぼくのPCを掃除してあげようと思ったんだ。

本体のカバーを外してみると・・・
(´゚д゚`)うわぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁ

ファンの周りとかグロイぐらいに埃がたまってたよ・・
すごい疲れた・・でもキレイになったからちょっと起動のスピードとかまともになるかな?かな?とか思っとったんじゃけどね。。
やっぱ変わらんよねうん・・

メモリ増設するしかないか、、あと2年はこれ使うハメになるじゃろうし('A`)
増設の仕方分かりません店員に聞くの恥ずかしいです誰かぼくの家まできてやってください

><




----------TW----------
昨日はすごいアツイ戦いが繰り広げられたお!
DOP2の子らがわらわらと集まってきとって、最初は3のメンツがリンチのようにぼっこぼこにしてやんよ!ってカンジであまりにもひどかったから、2と3のメンツで混ぜ混ぜでPT組んで戦おうってことに。


20070402150013.jpg

わらわら。

それでね、気付いたらチームのメンバー全員死んでてぼくひとりだけ残ってたの。
そしたら全部の敵がぼくのとこに集まってきたんだ。



20070402150152.jpg

マワされちゃった;;



夢中になりすぎて気付いたら2時間以上やってたお・・・('-'*・・・
毎日こんなんがあれば楽しいのにねー

でもやっぱこのステじゃテチに全く勝てん・・
最後にうぃりVSテチ2体とかになったら完全に\(^o^)/だしね。。
モナ水晶持ちの子にもかなりダメが通らんし ○| ̄|_

全キャラ対応のステだとテチ以外への勝率が下がりそうじゃけ嫌なんよねぇ。。
下手すりゃ狩りステに狩られるし^-^;

まぁ嫌いなテチがいっぱい生息するようにならん限りはこれで我慢するお><



そしてアツイ戦いが終わったあと

20070402150949.jpg

フリットのテチ(うぃりの↓におるやつ)がマスターを務めるクラブ”El Dorado”
に加入したお!
意味は楽園?とかなんかそんなカンジらしいお。
まぁやりたい放題できる第二の部屋ヌードってことです^-^

昨日作ったばっかで、経験値誰も稼いでないからまだクラチャも機能してないけどね・・へへ・・・

とりあえず皆ここに入ればいいお^^


お願いします経験値稼いでください ○| ̄|_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
