引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

使い魔

2007-03-31
高校時代のトモダチがミクシーのメッセージでなんか変な勧誘してきたんだ。

「youtubeかgyaoで『ゼロの使い魔』ってのを見るがいい!!
多分おまえ好き
俺は普通に好きだった」
だってさ・・・('-'*・・・

まぁ廃狩りの反動やらで手首もげそうに痛くて休みたかったし、こいつは多分人間の中で一番うぃりの性格や好みを知ってる子だからちょろっとだけ試しに見てやるかーとか思ってたら・・・

全話1日で見終わった/(^o^)\

まぁ、、見て損した('A`)とは思わんかったよ。
べっ、、別に途中で泣きそうになったとかじゃないんだからねっ・・・!!
歳とったんかな、涙腺が弱くなっとる気がする。。

とりあえずこのアニメを見て終始思ったことは、
どうみても涼宮ハルヒはこのアニメをパクッてます、本当にryだったお(;^ω^)

ハルヒとゼロの使い魔に出てくるキャラとで対比してみると、
涼宮ハルヒ(ツンデレ)→ルイズ(ツンデレ)
キョン(本名忘れた)→サイト(本名なんちゃら才人)
長門さん(眼鏡のデキル子、無口)→タバサ(眼鏡のデキル子、無口)

この3人はどう考えても被っとる。
うぃりは何か話題になっとって気になったけぇハルヒを何ヶ月か前に見てみたから、ゼロの使い魔の存在は知らんかったんじゃけど、これは両方知っとる人から見ると完全にパクリってバレるじゃろ・・・

どうなんかねホンマ。。ハルヒ作ったやつ訴えられるで・・

ツンデレって言葉が去年ハルヒのせいで流行ったんかな?
ゼロの使い魔がいつ放送されたんかよく知らんけど、本来ならもっと前に流行るべきだったと思うお・・・('-'*・・・


まぁゼロの方だけ見ると、これはよく出来とると思ったお。
タイトルとストーリーの掛け合いを見ても、最後らへんになって二重三重になって納得できるし、1話目とかで思った「これなんてエロゲ?」ってだけではなかったようなあったような・・


とりあえずこういうアニメって主人公の男が羨ましすぎてたまらんってのが一番の感想よね^-^;

あれ、何か文章長い。。ぼくアニオタみたい・・・
そ、、そんなことないお;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長くなっちゃった^^;

ゼロ使の小説は読みました~
アニメはギーシュとの決闘がしょぼしょぼだったのでそれ以降見ませんでした(ぁ
小説だとカッコよかったのに(´・ω・)

ハルヒはアニメだけ見ました~
あれは京アニの技術力に感動しましたw
11話のライブシーンとか(ぇ

むしろ、思ったのはゼロ使がハリポタをパk(ry

なんかアニヲタみたいになってきた・・・けど
私はアニメっ子ですきっと^ー^

パーティモードに遊びにきたときはアニメのネタをちらほら振ってみてくださいw
多少なり反応します(ぇ

>ゆっこさん
そんなコト言われると小説もちょっと読んでみたくなるお><
え、、送ってきてくれるの?やさしい^^

まぁ確かにハリポタがアニメ化したらこんなんだろうなって雰囲気はかもし出しとったね^-^;

ぼく、、アニオタじゃ、、ない。。。サイヤ人の王子だぁぁぁあぁぁああぁあくそっタレー!!11!
また遊びに行ったらお相手してください^-^

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
