引き弱にっき


--------

一周年

2007-03-30
やばい、PK超楽しいお><
マキシと長い間戦って勝った時が一番アツイ(* ´Д`*)ハァハァ
FCの勝率もjois時代よりいい気がするし、やっぱテチエルウィーバーかね・・・('-'*・・・
まぁテチ相手にはほぼ0勝じゃけど。。。

もう夢中になりすぎてSS撮るの忘れちゃった><


そいえばブログを始めて今日で一周年らしいお。
飽き性なのによく続いてると自分でも驚きだお!

一年前のあの日。あれから一年経つんかぁ。
昨日の事のように思い出せるような大昔の事のように感じるような。


               君の事思い出す日なんてないのは
                 君の事忘れた時がないから
                                   HANABI

うん、名曲よね><

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
