引き弱にっき


--------

ふぅ

2007-03-29
ようやく




20070329110816.jpg

任務完了したお。

もう死ぬかと思ったお・・手首もげなくてよかった・・・
誰かご褒美ちょーだい><

丁度クエやろうとして20分ぐらいたったら鯖落ちとか、数時間後にINしたら何故か環境マナ0でスキル打てなかったりとか、攻略サイトのコピー見ながらやってたのに右と左を見間違えてリッチと3回ぐらい戦ったりとか色んな壁を乗り越えて頑張ったお><

もう限界だお。。あと1個上げたらPKにして放置かな・・・('-'*・・・

クリDにはもう行かん。
ホンマね、あそこ確かに時給は出るけど黄泉どころのストレス溜まり度じゃないお。
Lv制限あるからそんなゴミみたいな子はいないと思ってたんだけど、それは最初の1、2日ぐらいだけだった・・

低火力背伸び、横、射程無視もうなんでもありよ。
テチは9割がメギミスか課金杖だし。。
し、、嫉妬なんかじゃないんだからっ・・!

DOPでみとれよあいつら・・・


まぁ、、あとはステ練ってまったり1個上げてサイフリすれば\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚醒おめ><
245くらいまで頑張ろうぜ^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>最初のシークレットたん
ありがとう、いつでも待ってるお><

>ばにたん
あり><
もう1個で限界です^p^;;;;;
対戦しようねっ

>二つ目のシークレットたん
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

はやっw
おめでと~☆
あたしも覚醒がんばるよっ><
まだまだですが・・・(’-’*)

>ルティ
ありがと!ルティもはやくねっ!
修練一日中持てば余裕だお( ^ω^)

んじゃ~、狩りの効率が異常に低いあたしに一日分買ってくださいv

1日=500÷7=71円ぐらいならまぁいいおv

おk、んじゃ、1日使ったら残りは床置きして返すから受け取ってね^^
あ、ちなみに3種類ね゚+.(・∀・)゚+.゚

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
