引き弱にっき


--------

なんか

2007-03-25
ふらーっとばにたんのトコ見てたらばとぅん回されてたからやるお・・・

ぼく正直者だね><




1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
5人も選ぶほど知り合いいないからやりたい子が持って帰ればいいお。

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:うぃり ニックネーム:純情紳士 紹介者:ばにたん

3:おいくつですか? 
永遠の17歳><v
・・・21( ´_ゝ`)

4:ご職業は?
ちょっと前まで学生・・そしてそろそろがくせい・・・

5:ご趣味は?
ネットサーフィンって言えばかっこいいかな?><

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き: 小西真奈美。あとロリ
嫌い: NANAのハチのような子。このやりまんがぁぁぁ

7:特技は?
(゜ρ゜*) ボー

8:資格何か持ってますか?
英検・・と普通車運転免許。。一応資格よね・・・('-'*・・・

9:悩みありますか?
ない子なんていないお!

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:グラタン、スイーツ全般。
嫌い: ねぎ、しいたけ。この世から消えればいいお。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:めぇるが返ってきたとき。
怒: クリDで狩り中いろいろと。
哀: めぇるが返ってきたとき。
楽: ニコニコ見てるとき。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ: ないお。
キャッチ: ないお。
勧誘: 変なおばちゃんが宗教勧誘みたいなのしてくるときがあるお。

15:最近告白されたか?
なんでここだけ偉そうに聞くん?

16:好きな漫画は?
ドラゴンボール、GTO、刃牙。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
宇多田のflavor of life はいいと思ったお。花より男子?は見てないというか見る気もないけど( ´_ゝ`)
 
18:最近1番キュンとした話を教えてください。
キス我慢選手権のみひろたんを見てなりそうになったお。
現場にいたら確実におっきおっき・・・あれ?><

ちょ!みひろじゃなくてあゆみって書いとった。。誰やあゆみって('A`)
書いて5日たって気付いたわ。。まぁどうでもいい事じゃけど^-^;;

19:最新の買い物情報を教えてください。
大きいのはメガネかねー。買って2週間ぐらい経つけど5分も装着してない・・・('-'*・・・
まぁ来月から使うと思うお。。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
ぐっち!

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬。ミニチュアダックス飼いたいお( ^ω^)わんわんお

22:好きな人はいますか?
どうなんかね?

23:貴方が愛する人達へ一言
みんな大好きだお!

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
(゜ρ゜*) ボー



追記はテンプレだお。
1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
3:おいくつですか? 
4:ご職業は?
5:ご趣味は?
6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?
好き:
嫌い:
7:特技は?
8:資格何か持ってますか?
9:悩みありますか?
10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好き:
嫌い:
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:
怒:
哀:
楽:
12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパ:
キャッチ:
勧誘:
15:最近告白されたか?
16:好きな漫画は?
17:最近お気に入りの曲はなんですか?
18:最近1番キュンとした話を教えてください。
19:最新の買い物情報を教えてください。
20:お気に入りのブランドを教えてください。
21:猫派ですか?犬派ですか?
22:好きな人はいますか?
23:貴方が愛する人達へ一言
24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい適当だから頑張ればもっと強く慣れるんじゃないかな
[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 白 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 M をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv22)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv30)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv40)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv42)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv47)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv58)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv63)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv67)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv75)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv78)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv89)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv99)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv109)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv121)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv132)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv142)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv155)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv168)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv180)まで上げ
能力 X を値 72 (Lv182)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv182->183)
能力 X をUPP 7 (Lv189)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv198)まで上げ
能力 X をUPP 8 (Lv204)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv215)まで上げ
能力 X を値 129 (Lv218)まで上げ
能力 F をUPP 7 (Lv230)まで上げ
能力 A を値 148 (Lv235)まで上げ
能力 F を値 86 (Lv240)まで上げ
L240,S1,H2,I126,F86,M232,X150,A150,P2,R120/239

全然それでおこk!
クエスト終わったらクリステかぽkステにするから一時しのぎでいいんだお( ^ω^)

んーふふー♪

見に来ちゃいました~w

自分もブログやってるけど更新は週に1,2回・・・
もうちょっと書くのが普通なのかなぁ・・・
そういえば、同じFC2なので足跡残りますね。
自分のとこの足跡なんてほとんど見てないけど^ρ^

ウィンキー帽子とか落ちるのすごいですね~
インクリより高いもの落としたことないよぅorz

>ゆっこさん
盗撮された・・・('-'*・・・
足跡からゆっこさんのトコも盗撮しときますね^p^

普段異常に引きが弱いからたまにド━━(゚Д゚)━━━ン!!と出るだけなの・・

ゆっこさんも鎮魂にばっか引き籠らないで地上の光を見るといいお!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
