引き弱にっき


--------

にっこにこ

2007-03-25
暇つぶしに先日ログインできるようになったニコニコ見てたら、youtubeみたいにDLして音声だけ抜き出してitunesにって作業をしたくなったからやってみたんだ。

そしたらね、flvの容量が異常に多いの・・・
それを音だけ抜き出してitunesに入れたら。。
5分程度の曲なのに30分ぐらいになってるの・・・・
同じ箇所を何度もリピートりぴーとりぴーt・・・('-'*・・・

ニコニコからはちゃんと抜けんのかな。。
誰かミジンコくんに教えてほしいお><




TWはあまりにやる気でんくて、ちょっと会話ログを見ながらででも狩りがしたくなったからフリットがいるクラブに入れてもらったんだ。

20070325201110.jpg

うんうん、皆ぼくの事分かっとるね。いいこいいこ。

今月中240いけるかなぁ。。吐きそうだお。


コメントの投稿

非公開コメント

応援してるお

達成したらごほうび待ってるお!

魔法師100個あげちゃうお

わーぃ^^

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
