引き弱にっき


--------

ミヌの強さとタゲりにくさは異常

2007-03-17
20070317200226.jpg


うぃりは当分ここに篭ることにしたお。

だからサイフリしてみたんだ。


結果は…


20070317200310.jpg

ひどすぎるお;;
なんでサイフリしたばっかなのにINT234なの。。。
まぁ途中で間違えて2個ぐらい余分に振ったような気もするけど。。

ランダム悪いけぇDEXAGIもこれじゃきついな('A`)


実際狩ってみた感想は、命中補正(ステ+装備)が200の時、ミヌにFBとTBの命中率が8~9割ってカンジ。
で命中補正207の時は必中。てことでテチでクリD3行く子は命中補正200~207ぐらいとれば必中できると思うお。

回避は・・・回避補正(ステ+装備)180だったかな?それだとぼっこぼこにされてやんよ!ってカンジだったお><

込み200はないと上限ならんのかなぁ・・って予想。
まぁPOT代はかかるけど今でも狩れるっちゃ狩れるお!


あとは時給。
時給スレとか見とったら修練ありで490kとかあほみたいな事言っとった奴がおったけど、どんな狩り方すればあぁなるんよ・・
ぼくは修練なしで平均250k/hが限界だったお・・・('-'*・・・


誰かここでの上手な狩り方をこの無能な豚くんに教えてほしいお。

コメントの投稿

非公開コメント

3匹以下はスルー
FBの範囲に入るよう、TBなどを使ってうまく敵をまとめる

これやれば後30kは伸びると思うお

さっそくやってみるお!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
