引き弱にっき


--------

サボテンじぇい

2007-03-14
ぼちぼちやってみようかなって事でTWにINしたらフリットがいたから一緒に狩りすることに(* ´Д`*)


うぃりは
20070314134126.jpg

こいつが導入されてから初めて狩り行ったから、POTをヒルポ大→サボテンJにしようと買ってみたんだ。

でもね、知らなかったの。





20070314134230.jpg


スロット圧迫乙^^^;;;;;;

いつもの癖で600個一気に買っちゃったお><
次から300個ぐらいに抑えよう・・

まぁPOTディレイの感想としては、事故死が増えるワケでも、思ったより使いにくいってほどでもなかったんじゃけど、POT代が死ぬほどかかっちゃうね。。。

サボテンj買ったとき1mちょっと持ってたけど、すっからかんになっちゃったよ・・・('-'*・・・


そんないじめにもめげずフリットと酷寒1で「リュックでんねー」とか言いつつ狩ってて、フリットがギャンブルのため落ちて暇くなったから何となくうぃんきぃと戯れにいったんだ。
そしたら知り合いがいたから襲ってくる子対策にPT組んで突撃( `_ゝ´)フォォー!!

すると

チロリロリーン


20070314134827.jpg

ちょうわぁああぁたjうぇじがrじぇt


紋章なしで来るとわ。。しかも2度目・・・('-'*・・・
そして早速そのお帽子と、以前墓で必死こいてためてたお金とかほぼ全部引き払ったりしてげっとしたお。

20070314135132.jpg

ヤッターンヽ('G^)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

次でたらくださいv-238

僕も欲しいお

廃人街道まっしぐらですね^^
そんな俺は見た目重視で黒羽に戻しました。
効率なんて飾りですよ、エロイ人にはそれがわからんのです。

みんな騙されちゃだめ!
本当は俺が出したのに奴に無理やり取られたんだぞ!!

だよね?(´ι _`  )

>ルティ
おこk

>ぽんぽん
おこk

>koku(ry
黒羽もどってこないかな・・・('-'*・・・
そうだ、koku(ryさんに貰えばいいんだ!
うぃりは純情。

>フリット
(゜ρ゜*) ボー
夢精は夢の中だけでしてください><

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
