引き弱にっき


--------

コーヒーおねーたんのサンタコスは最高だったお

2006-12-20
ブロッコリー亀田はしねばいいと思うお。

八百長どんなもんじゃーい( `_ゝ´)


TWはまたまたクソイベ。

20061220220255.jpg

そしてアイスウォム強すぎだお( ;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

亀田がウド鈴木に見えたお

今回のイベントクリアできずΣ(T□T)
POTがなくなってアイスウォム2匹目で死亡( ̄□||||!!
クリア報酬見てやらなければよかったと後悔><
だってAGI88なんだもん、感電させても当たります><

あとやっとメトゥラになったvUo・ェ・oU ィェーィ♪

>むう
亀田的にはウドじゃなくて黒人がモデルらしいお( ;^ω^)
田舎のヤンキーでもあれはねーよwwww

>わっちゃん
イベントMAP内ではPOTディレイ(1秒ぐらい)が適用されてるから囲まれると厳しいかも(´・ω・`)

どうしてもクリアしたかったら、低Lvの子をリーダーにしてチーム組んで行ったらいいお。
敵の強さはチームリーダーの強さに比例するそうな。

メトラ(゜ρ゜)オメデター

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
