引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

皆もぱにゃろう

2007-03-04
なんかねぇ、更新が止まってるのは書く事が全くないワケじゃないんじゃけど。。
書いたらタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!に繋がりそうなことが多いからなかなか書けないんだ・・・

まぁそうよ、ビビッとるってことよ。

えへへ・・


リアルでは県外に行っとるトモダチが広島帰ってきとって、急にうちに泊まりにきたり、徹夜麻雀大会したりちょっとここには書けないことがあったり。

ゲームは暇があればぱにゃやる時がほとんどかな?
けどなかなかランクが上がらん。。もうぬぴさんに抜かれそうだし('A`)

TWはEP2来てからヨシュア作って10Lvぐらいまで育てたけど、やっぱやる気せんくてねぇ・・・('-'*・・・

ここ数日はINして流行りのID盗撮して(・∀・)ニヤニヤして落ちるっていう最高のマーシーぶりを発揮してるお。


こんな生活できるのもあと1ヶ月ぐらいで寂しいお><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぃりも升erだったのかお

ぼくは純情だお

じゃあ純情な升erかお

ただのミジンコだお><

僕もだお

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
