引き弱にっき


--------

かーりー

2016-03-14
なんか病みすぎてようつべで『元気の出る曲』とかで動画見たりしよったら、たまたま前から気になっとった洋楽の1曲を見つけたんだ。
あー、こんな名前の子なんじゃー!…って何て読むんこれ。。

Carly Rae Jepsen ・・・('-'*・・・

カーリー・レイ・ジェプセンだそうで。ぼくは知らんかったけど、めっちゃ有名な子らしい。。

名前がどれなんかわかんねーカーリーでいいんかな?なんかカーリーとかいうとパズドラしか思い出さんわ><
ちなみにぼくはヒカーリーかルキアたんパーティーらぶです。1日10分やるかどうかじゃけど(゜ρ゜*)

まぁそんなこんなで見つけたカーリーたんですが、その曲から芋づる式にもう1曲ぼくの気になっとった曲を見つけたお。
これも彼女が歌っとったんじゃーって1人でこーふんしちゃった。。
何か生年月日とかもちょっと親近感わいて光の速さでファンになったお。

これから毎日聴いちゃお、そして気づいたら英語ペラペラになっとるんじゃろな・・へへ。

懐古厨すぎてつらいお。
おやしゅみ。



コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
