引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

6sが出るのに6買っちゃったずぅぅぅうう?!

2015-09-13
おはこんばんちんー。
不良品バッテリーを1年近く前に交換したぼくのiPhone5の充電の減りがまた異常になってきたので6にしちゃいました。
指紋認証たのしい!のは1週間だけだった。スライドでパッと開いてほしいお;;

新しい環境にて2週間。日々自分の無知さに絶望しつつ過ごしてるぼくです。。
行き帰りの時間がケッコーかかったり早寝早起きすぎて平日はなかなか勉強できず、休日はダラけてtwという
ダメ人間ループになりよるお\(^o^)/

せめて土日どっちかは頑張ろう。リフレッシュもせんとやってけんけぇね!
分からん事が分からん状態をはよ抜けださねば><
引っ越しもしたいけどお金ためんと物理的に無理じゃけぇなー。それまでにどれだけ時間を有効活用できるかじゃー。


( ´ー`)フゥー...
ままま、そんなこんなでtw事情をば。


ドレイクセット
火炎セット装備げっつ&2次覚醒\(^o^)/
装備しとる火炎装備は全部斬り20以上に強化していい感じだお!


水の紋章
AFも強化したんだ!


これで前回の目標をかなり達成できたなー。
火力の底上げはけっこーできたし、神殿での狩りも安定あんてい。

あとは、火炎軽鎧、真ブリ武器、ナックルの火力上げ、エフェ強化 ぐらいが左から優先度高ってカンジかねー。
あ、SWもそろそろ出てほしーな!

E致命打が1週間前に売りよったけぇ買っとけばよかったなー><
レア2倍時間にルーペ使って2つ出たけどダメ%じゃなかった;;

あとバングルですぎ・・うぃりはよ270しろksって事なんかね・・・
そんな時間ないんじゃあぁあぁぁああぁあぁああ


ふー、とりあえずおべんきょするお。。シルバーウィークをモチベに頑張るる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
