引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

爆弾男onlineは意外と楽しくなかった

2007-02-14
先日は打ち子だったお。

機種はジャグTM。40k弱浮き。収入は少々。

その後打ち子仲間の家に拉致られ、3人で麻雀4時間・・・('-'*・・・

お風呂はいってなくて気持ち悪いし、次の日雨って分かってたから原付で帰るのが憂鬱だったのもあるし、とにかく行きたくなかったんじゃけどね。。。


結局半荘5回程度やって、うぃりは-1とか数十円ぐらいの差しかつかず、残り2人で3~4k程度の差が開いてました。

なんか無駄骨な気分('A`)

朝5時ぐらいになると、友人が寝始めたからぼくは電車がくるまでリアル用ミクシィをちょろっとやったりニコニコ動画見たりしてました。

打ち子後寝てないってのは体の弱いぼくには死ぬほどキツく、早く帰宅したかったから雨降ってたけど早々に友人宅を出て駅へ。

原付を置いてある昨晩の飲み屋までパクッてきた傘をさして歩き、どしゃ降りに近い雨の中、けっして防水加工じゃないダウンジャケットを着て凍えながら原付に20分少々乗り帰宅。


もう・・・しんどいお・・・・


汚すぎる友達のおうち行くたびに、ぼく潔癖症になってる気がするお。
あんなトコで寝れる意味がわからんよ。。

でも最近彼女できたからその子が掃除してくれるんかと期待してたのに、前きた時よりも変な毛とか増えてるぐらいで全くキレイになってなかったし ○| ̄|_

聞くとその彼女も部屋汚いらしい・・・('-'*・・・

あほかぁあぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ


最近のお悩み相談。
サンバド○ム買うのとヘ○ス行くの携帯機種変どれがいいと思う?^-^;

半分冗談。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳SE

北斗の拳SEは酷評が多いですね…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にサンバドラムがいいと思うお
理由は半永久的に残るからだお

じゃぱるんに売ってもらおうかな><

だが断るお

そんな・・・・

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
