引き弱にっき


--------

クソマネ

2006-12-20
テンプレの位置ズレ直したいけどHTMLの処理ができないうぃりです^^
まぁゆっくり探すお。。


今日はちょー久々に打ち子だったんだ。
なんだっけ、アナハヴァージン?あぁ、アクアヴィーナスね。
><

初見で全く分からず打ち始めたけど、約8k回転回して分かったことは、とりあえずリプ引けばアツいってことぐらい( ;^ω^)

今日の面子はいつもの同級生の子と、そいつと同じアパートに住んでる年上のかっこよさげなおにーたん。

終わってから3人で飲み屋で話してたんだけど、うぃりが当分打ち子いってない間に驚愕の事実が・・・


負けたら日給5k・・・('-'*・・・


おま、、そりゃねーよ・・・
最低でも12時間労働で5kて。
勝ってもうぃり達がもらえる日当がすごい少なくなったらしく。。

現に今日のぼくの収支は↑のおにーたんが言うには設定6の平均収支を上回ってる上々な結果だったらしかったんだけど、いつもの感覚の半分ぐらいしか貰えなかったお;;


もうここからは誰も読まんでも1回はちゃんと書きなぐっときたいお。
なぜこんな事態になるかということを。。

よっぽどの暇人でも以下見る価値ないお^p^;
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この仕事の黒幕はマネージャーなんだ。
それで打ち子をどの台に配置するか決めるのも彼の仕事。
でもね、あの子ほんとにセンスがないの・・・
それがいちばん顕著に出てるのが、銭形を打たせない事。
今ある機種の中で数少ない勝てる台だお?
なのに番長には毎回誰か行かせるんだ、毎日-3~5万なのに。
機械割って言葉知ってますか?
6とはいえジャグラー終日打たせてそんなに利益出ると思いますか?
秘宝伝これまで何十万負けてますか?
3日連続秘宝伝行かせて全部負けてますよね?
ボーナス中の目押しもできない子に何故Gパルサー打たせるんですか?

全部君の無能さが原因だおね、クソマネージャーたん( ;^ω^)

サルが見てもわかる、そんな采配じゃプラスになるワケがない。

でも負けたらいじけて打ち子の回数を減らす、給料も減らす。
あなたもう40でしょ・・どこのダタッ子幼稚園児ですか。
それで何が解決するんですか?あぁ、君の収入がちょっとプラスに?
全体的な負け分は変わってないですね^^
今の時期は勝ちづらい機種が多いのが現状だけど、それでもちゃんと結果を出せる台は店に残っとるじゃろ。
仮にもそこまでの地位におるんなら最低機種の特徴ぐらいは把握しとれよ。まして打ち子使うんなら。。
ド素人が見てもその経営センスはNGだお。

将来こんな無能戦士の下で働くことになったら災難だね;;
今はただの小遣い稼ぎじゃけあいつが飛ぼうが何しようが知らんけど。

まぁ、、こんなアホな事が直りそうにないなら・・直らんじゃろうな・・・
それなら健全なバイトしたほうがましかもしれんな。。


要は何が言いたいかというと、打ち子の割り当て増やして銭形打たせろってこと(;゚д゚)ァ....
褒められた仕事じゃないけど、結果的に労働力を奉仕してそれに対する報酬が発生しとるって構図ができとるわけじゃけぇね。その意味を考えてほしいお。
ここで言っても伝わらんけど^^^;;;;

( ´ー`)フゥー...どうするかねこれから数ヶ月。。
来年度からならまた選択肢もあるんじゃけどなぁ。

まぁとりあえずぐだぐだに愚痴ったらちょっとスッキリテカテカになったお。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





たぶん大半の子が見てもワケワカメだと思う。
正直スマンカッタ。

分からなかった子にうぃりの言いたい事を一言で言うとね、
お金って怖いね。
ってことだお( ^ω^)


もうゲームでもリアルでも金かねカネかn…(;´ρ`)グッタリだお

とかいってちゃっかりウェブマネーはちょっとだけ買っちゃったうぃりの一日。

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
