引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

さーて

2015-08-31
お久しぶりりんー。

ぼくは明日から生まれ変わります。
まともな人間になるお。不安だらけでドキドキもするけど、にげにげーせんよ。

はーでもキンチョーするー。キンチョーしすぎてお腹ピーピーじゃわ・・
ままま、これから頑張るけぇ応援してお!



てコトで節目としてこれまで溜めに溜めまくったSSを放出するけぇ長くなるお。
え?TWしとったんって?
へへ・・・どん底ながらに気晴らしが必要だったんよ><

とりあえずはりはりラッシュじゃーー。


べんやカード
まずはぼくの鎌ベンヤたんのカードお披露目。
リアル財力もゲーム財力もないけどつけちゃった・・散財だぜーーーー


豚毛
チャプターもかなーりやりまくったお!
豚毛・・痛そう・・・ピー!ピィー!!


りっかちゃん
クラブにも入れてもらったお。
居心地はいいかんじ!
ぼくの名前は・・なんか後のSSで伏せてしまっとるけぇなんとなくモザイクかけてみたお。


シエナ鎌
シエナたん作ったお。
ルベはOMで購入してそこからは全部材料集めて武器進化させていく予定!

真シエナ鎌
流れで装備状況も。Nブリ素材が手に入ったからついでに真シエナにカードつっこんだら+4が出ちゃって、
未合成Nブリより火力あがっちゃったから進化させるのは保留・・・('-'*・・・
てコトで真ブリ素材集めちぅだお。


鎌ベンヤ267ステ
ステ、Lvはルーン補正含めてこんなカンジ!
Lv270で火炎セットにしようと思ってるから、それまではちょっとケチっとるお。
兜と靴は借り物\(^o^)/
水の紋章は自力げっと!装備とか借りまくったりしてる人が水の紋様も紋章もインクリしたがってたからあげたのに、
数分後に取引窓だされて返却された・・・('-'*・・・
とか思っとったら合成回数が2になっとった。

なにを言ってるか分からないと思うが(ry


なんか当人は既に斬り50なんぼかの装備しとるらしい。。
ぼくも確定カードで斬り45ぐらいを目指すお!


なんかSSがめっちゃあるけど、あとは出たレアドロと狩場でうざうざ君たちを盗撮したやつが主だったけぇやめとこ・・
とりあえずSS省略してレア系リストだけ

・ゲシュ破片*5
・ブリニクルリスト*2
・変コア*1
・真・ブリニクルデーモンアイズ ←シオボス(バナナ)初レア;;
・妖精の火花*2
・ビブラニウム*1
・水の紋章*1
・ルベエイクラーソード*1

以下宝箱
・真・カーディナルロット*1
・錬金術士の秘薬*1
・錬金術士の秘薬(深紅)*1
・真・レーテ・ヒルベリウス*1
・エブジェニスのインクリ*1


ふー、こうやってみるとけっこープレイしとるね・・
でも全然たりーん。まぁ常に足りんモンがあるけぇやる気も出て楽しめるんじゃろうけどね!

とりあえずの目標はLv270にして火炎セット(兜、頭、手、足)、真ブリニクル鎌作成、AF強化、美食家称号とる、
2次覚醒(ゲシュ、変コア、霊薬集め)ってカンジかな。

いやー、でも数年前にTWの仕様が大幅改定されてからガッツリやるのは初めてみたいなモンだったけぇ新しい情報を
整理するのにすごい苦労したわー。
シオカンとかカードとかを入り口までしか知らんカンジから始まったけぇねー。
それが神殿まで進入して火炎装備がなんちゃらーとか言えるまでなるとか成長したわー\(^o^)/

まぁ必滅とか来てまたワケワカメ状態じゃけどね!
新強化システムとか宮殿とかまだぼくのお仕事じゃないお・・


とりあえずこんなカンジでTWライフは送ってるお。
明日からはこんなガッツリできんじゃろうし、もしかしたらほとんどできんくなるかもしれんけど、めいっぱい頑張って成長
していきたいと思うます。。

やっと大きな一歩、スタートラインに立てたけぇ苦しくても上手く発散しながらやっていこうと思うお。
SEAMOのContinue って曲、専門時代の子が好きだった曲。たまたま数年ぶりに聴いてどん底から何度も何度も励まされた。
2ヶ月後の結婚式に胸を張って出られるコトになって良かったな。
なんか奇跡的なタイミング、めぐり合わせみたいなのってあるんかなってすごい思う。


これまでのどん底具合とか色々言いたいコトはあるけど、長くなるけぇいいや!
とりあえずぼくは生きてます。がんばるます。ってコト!

(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
