引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

コトノハ

2014-10-27
おはこんばんちんー。

ここ数日お腹が痛い・・どっちみちボンビーじゃし断食でもするか。。
それでなくても一日一食じゃけどね!へへ。

近いうちに色々と生活が一変するかもで、準備やらなにやらで心も体もTWをする余裕がありません;;
時間があってもなんか鬱になってできん\(^o^)/
もーやばい、やばやば(ボキャ貧)。

まー休みとかはいつもどおり普通にあるワケで、そん時人気のあるっぽいアニメをね、何個か見たんじゃけど、
CLANNAD・Angel Beats!・SchoolDays ぐらいかな?
なんか全部ちょっと重いな・・ほんで今見よる途中なのはRAINBOW。 これも重い><

一番最近見たスクールデイズは、『誠しね』と動画でよく言われる意味がわかった・・・('-'*・・・
でもこの歳で見ると誠の気持ちも他の子の気持ちも理解できるのがちょっとジジィになったなって悲しくなったお。。

言葉(コトノハ)たんが一番好きでした!終盤ずっと情緒不安定メンヘラだったけど、一途で性格よくて健気な所は
とっても魅力的よね。家庭環境とかにも目がいく自分のやらしさには脱帽したけどね!
ちなみにクラナドのことみたんも好きでした。才色兼備なカンジがいいねー。ひらがな3つでことみ。

なんかこれ書いて思ったけど、たまに『好きな四文字熟語は?』って意味分からん質問あるじゃん?
あれぼく今まで四文字熟語を知らんけぇ全く出てこんかったけど、才色兼備っていいね!これつかっちゃろ。どこで・・

コトノハ、コトミ。なんかこーゆー名前いいね!でもぼくの苗字でコトミだとバランス的にすごいネタな名前になって
絶対イジメられるわ・・
てコトで子供の名前はコトノハにしまーす!
あ、相手おらんかったわ。。


とりあえず今TWはやっとりません。あ、まどかの宝箱はちょっと買ったお!マミのマスケット銃?とほむらの黒翼*2
ぐらいが出た気がする!まどかの魔法ほしかったのに;;
まま、とりあえず当分できん気がする><

ゲームらしきものはケータイのブレフロぐらいかなー。そろそろマクスウェルほしいわ。。
ピックアップガチャで2/5欲しいやつがおって、残りの3体だけキッチリ出るってのがうぃりクオリティーよね・・
神様?おると思うよ?ヤクビョーガミ様ね、うんうん。

悪いコトは予想すると当たるコト多いけど、良いコトって予想してもおきんよね。
自分でなんとかせんとね!わかっとるよ。
でも鬱になるよね!へへ。

こまっちんぐ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
