引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

座椅子新調しました

2014-09-26
毎年季節の変わり目は体調崩すぼくです、こんにちは。

それはいつものコトなんじゃけどね、最近思うのは体調やケガの治りが遅い気がする・・これ老化ってやつじゃないん。。
はーやだやだ、あと何年生きれるか分からんけどこれからはどんどん下り坂ってことよね;;


TWはちょこちょこやっとるお。

とりあえずモンスターカードを作ろうと思って、起動させるナヤとテチに作ってあげたんだ。


ナヤカード
これがナヤ用。テディかわうぃーけぇ変えたくないなー。


テチカード
ほんでこれがテチ用。ゼリキンもなんとなくお気に入り。

てかテチのサイフリを探しよって初めて知ったんじゃけど、今白テチでとどめさせるようになってソロで狩れるのがフツーなんじゃね。
わざわざ露店で240ぐらいの魔杖買ったのにムダになったお。。

とりあえずテチはOMでやっすい装備をかき集めてなんとか革命の花火ぐらいはできるようにしたお!
宝箱10個あけちゃろーかOMでちょろっと揃えちゃろーか迷ったけど後者にしてよかったかな?
だって2kNPぐらいで245ぐらいの装備上から下まで揃えれるんじゃもんねー。

あとは物欲におされて1個だけ宝箱あけたったら

精霊いんくり
精霊インクリでちゃった><

でもこれOMに出せんけぇ人と交換せんといけん。。ぼくTW復帰してからほとんど人と関わってない・・・

あ、あとこの画像のインベントリに入っとるカリスマクーポン。これさー、自分のしたい髪型にしてくれるんかと
思って使ったらめっっっっちゃダサい髪型にされて基本型に戻すハメになったお。。
あまりにショックすぎてSS撮れんかった;;

いいなーって思った髪型が700NPで残りNPが500だったけぇ紋章をナヤにプレゼントしました。。
がんばってレアだしてねセディルスくん・・・('-'*・・・



基本的にナヤテチで革命とバレンシア反復やって、休みとか時間あるときはナヤで城いってSEED稼いで
チャプターを進めたりしよったんだ。
そしたらそこのボスに何回もやられちゃった;;


ディアマンティ

敵のモーション見てスキルを判断して、4面ある床の1面の安全地帯を踏むってやつ。
雷と氷の区別がつかんくてうがーーーーってなったお。。

よーしもう完全に動き見切ったわ、ってぐらいになったら1回もそのスキル使ってこずに倒しとったお。
ひどすぎ;;

お金も持ち歩いとって、総デスペナ3Mseed,2Mxpぐらいかな。。悔しくてつい。反省はしていない。



とりあえずナヤもシオカンスクロの期間内に250なりそうじゃし、当面レア狩りでNPためたいなー。
どこか手頃なNPになるレア狩場あったら教えてくれてもいいお!
昔のウィンキー帽子みたいなのが一番いいけど、今見たら300NPぐらいだったね。。


ふー、久々にTWにっきみたいなカンジじゃねー。

リアルは貧乏すぎて毎日クタクタになって帰ってきたあとに自分でご飯たいて酢飯たべてます。。
でも座椅子はかっちゃった。へへ。

はーー考えると全てが嫌になる。。嫌なことしかない!

おやしゅみ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に結構やっててわらた
いいよいいよー

No title

へへ・・気づいたらクリッククリックで休みが終わっとったよ;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
