引き弱にっき


--------

久々に鬼浜打った

2007-02-10
今日は用事があってとある学校へ。

そこにいた18ぐらいの子が、「歳聞いていいですか?」みたいなこといってきたから、うぃりが「何歳にみえるぅ?><」って言ったら

普通に20代^^;;;;

って言われたお。


老けてますかそうですか( ´_ゝ`)

コンビニでタバコ買おうとすると止められるのに何この地味な嫌がらせ。

まぁでも帰りに手帳と、ぼくの敬愛する松本人志の本を3冊かって満足だお>w<




++++++++++++++TW++++++++++++++

今日いつもより早く起きなきゃいけなかったからあんま乗り気じゃなかったんだけど、塔48F~募集したら一発成功でチャプクリアできたお!

しかも誰ひとり途中で落ちずに最後まで^-^
最後のムービーとかちょこっと感動したね。

てことで記念カシャカシャ

20070210175909.jpg

ベンヤたんいいおベンヤたん><
ヨシュアよりクロエよりこの子が早く使いたいお。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もそう思うお

ね^-^

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
