引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

はまらましー

2014-09-12
なんかねー、前の記事で別垢のミラナヤが生きとったって言ったけど、その子らのカムバックボックスの中に
シオカン侵入券?みたいなのが入っとって、どっちかだけでも入れるようにしとこうと思ったんだ。

それにはLvを250まで上げんといけんらしく・・狩場も分からんけぇとりあえずハゼにいったら貸し切りだったお!

1.5Lvぐらいあげて疲れたけぇネットでいいとこないかなーって調べたら、デリヒルがいいっぽかったけぇ侵入クエやったお。
3Fまで行きたいんじゃけど、ラマシーがどうしてもハメハメできず;;

ハメる座標を書いとるブログとか見たんじゃけど、そこにドンピシャで行ってもラマシーがずんずん迫ってきて目隠しプレイしてくるの。。

誰か一緒に倒してくらはい;;



諦めてSS撮って寝よーかと思ったら、SSが何故か全部モザイクみたいになったけぇしょうがなくPrtScボタンで撮ったお。。

とりあえず稼働させたのはナヤたんれす。

手裏剣を大量の群れに放つのはきもちーーーーね。初めて知ったわ。。


なやたん

無駄に高画質・・・('-'*・・・

懐古厨らしくElDorado作ろうと思ったら、”既に存在しているクラブ名です”って言われたけど
まだ誰かが維持しよんかな?よう分からんけどとりあえず最後のoだけ抜いてつくっちゃった、へへ。。

装備はサブアームとアーティファクト以外全部カムバック品\(^o^)/
でもちょー強いねこれ。やばやば。
ステは人の振り方をパクッて、あとは装備条件適当に合わせたカンジじゃけぇあんまつっこまんで><

狩場の必要ステとかもようわからんちんじゃけどこんなもんじゃろ。。


なんか久しぶりにおもいっきりTWした気がするー。
でもこれ、、オンラインゲームよね?ぼくずーーっと一人で誰ともしゃべらず黙々とやりよったけど。。
ぼくのTWだけオフラインだったんかな;;

さみしくなったらアナイスの方で挨拶だけしてチャット眺めとこかな><

ままま、このナヤたんを見かけたら遊んでくれてもいーんだぜってコト/(^o^)\


(つ∀-)オヤスミー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
