引き弱にっき


--------

やろうと思ったらメンテ日だったでござる

2014-09-11
はいはいー懐古厨だおー( ^ω^)

アナイスたんを作っちゃいました。

クラブに入れてもらいました。

装備が無さすぎてつらたん;;

なんかね、昔のブログ見よって初めて思い出したんじゃけど、初めて垢ハクされたあとにネクソの別垢で作っとった
キャラがおったみたいで、そいつらは無事に生きとったんよ!
で、ミラとナヤが240Lvまでジャンプできる箱もらえて、ちょっとだけ資産があったけぇそれでとりあえずやりくりできたらいいな。。
アイテムはフィールドに床置きして必死こいて自分で回収したけど、SEED移動ができにゃい;;
クラブの子も入ったばっかで頼むの気が引けるし。。
露店でジョシュ装備があれば買うのになー。
せめて武器だけでも><

黄色いランドセルをメイン装備する日が来るなんて思わんかったお・・
まぁてなカンジで飽きるまでちょいちょいTWやるかも?


夜天月花1

クラメンたん。みんな強そう。。

 

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
