引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

ぷかぷか

2014-09-05
帰ってきたらコードギアス最終話見るぞーー!と意気込んどったけど、帰ってくるまでが長かった。。
もーホンマ萎える。昔感じたコトのあるレベルの発狂寸前ストレスだったわ・・

正面からぶつけてこられるのもキツいけど、陰湿にネチネチやられるのも同じぐらいキツいね><
なんでこんなにくだらん人間ばっかなんじゃろ。

人が一番信用を無くしたり反感を買うのは、言っとるコトが矛盾しとる場合だと思うんじゃけど。
友達でも恋人でも同僚でも上司でも。
んーぼくだけかな、、嫌いだなー合わんなーって思う人はかなり高い確率でそれが当てはまるね。

正論をふりかざしてドヤ顔するんはいいけど、それ全く心に響かんよって。
んーあんまいい例が思いつかんけど、例えばクッチャクッチャ音させて飯食いよるやつに
『刺し箸はいかんよ(キリッ、そもそも食事というのは…』って言われるようなカンジ?

アホすぎてお前の皿にゲボ吐いちゃろうかと思うわ。。
そういう矛盾の数が多ければ多いほど人は離れていくと思うけど、その自覚のかけらも無いやつが
社長()とかだったりするのがゾッとする。

はぁ、病みそう。
タバコ吸いたくなるぐらいやばい時はあんま無いけぇなんとかせんとなー。。
昨日はガマンしてお酒にしたお。えらい?

やべーーマジ行きたくねーーーーーー
だーれかたーすけーてー



コードギアスは面白かった!最終話も良かった!泣きそうになった!
2周目見よるぐらい良かったお。
オレンジ君もといジェレミア卿がどんどんイケメンになっていくのが好きだった。
ヴィレッタ先生はずっとかわゆい。
とりあえず扇はしね。

ってカンジ\(^o^)/

orangeさん
ラストこのシーンでいろんな汁が出そうになった。


んじゃ寝よう、、おやしゅー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コードギアスはとてもおもしろい

No title

起業or自営業
もしくはすべて自給自足で人と関わらず生きる
完璧

No title

>といろ
おもろいよねー!2周も見ちゃった\(^o^)/

>ざむ
その選択肢なら自営かな。。
自給自足は虫と共に生活せんといけんよね;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
