引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

あめやだ

2014-08-21
こないだすげー雷&暴風雨の中、無理やり出勤してひどい目にあったけど広島やばかったみたいじゃね。。
ニュースとかチェックせんけぇあんなに大惨事だったなんて知り合いから聞くまで知らんかった。
またいつもの自分が外出る時だけすげー雨が降るみたいなパターンの中の一つかと思っとったわ・・

とりあえずぼくは何ともないです。知人がひどかった地域に住んどるけぇ確認したけど大丈夫だったみたい。
断水しとるみたいじゃけど><

なんか最近の雨って変な気がするよね。スコールみたいなカンジじゃもん。
スコールといえば最近FFⅧの実況プレイ動画を見るのにハマッとるお。おもろすつわはす。

ドラポはデッキのキャラはほとんどGOD化したかな!あとは底上げ&良性能キャラもちょい入れ替えぐらいかなー。
とりあえずツクヨミほちい\(^o^)/


きな粉って黄緑っぽくなかったっけ?緑のコト青っていうよね?いやでも黄色か。。
最近は目もおかしくなってきたみたい・・・('-'*・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
