引き弱にっき

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青できな粉

2014-08-13
数本の未来を予測して練って、ベストせめてベターだと思い自分で言ったコトに相手が理解してくれんかもって自信がなくなってヘコむ。そして実際真意を理解されんやるせなさ。
この言っとる意味をわかる人もあんまおらなそう。
自分のコトを60%ぐらいは分かってくれとるであろうと思っとった人が、実は2%しか分かってなかったってカンジ!
本当に理解のあるヒトってほとんどおらんのだなーって実感した。
あ、トイロたんは唯一神かな\(^o^)/

もっと上手く物事を伝えられるようになりたい。隅々まで伝えようと思ったら実際に言ったり書いたりした文の10倍は言わんといけんっていう整理能力の無さ。話がヘタクソすぎてぬるぽ。

テキトーなカンジでヘラヘラひょうひょうと、ストレスなさそうにやっていくのは多分うまいんだと思う。
そのせいでふと言った大事なコトも伝わらんし、急にマジメになって話す時にはもう溜まりまくって色々と終わる直前っていう。

頭の中の妄想で繰り広げる会話はとても理路整然として、完全に論破()できるのに実際話し始めるとまったくまとまらんダラダラ長い話で糸冬。

どいつもこいつも俺の事なんでも分かったふうな顔しやがってーって人のせいにするのは悪いコトしかないけぇせんようにしとるけど、それでもやっぱり思う時もあっていいよね!

はー、ホンマにヒトって疲れるね。肌荒れは治らんしドラポのガチャ運は無いししにたいわー。
何月病?8月病ですかこれは。

今年引いた大吉のおみくじは火で炙ったら大凶が出る代物だったんかな?
わりと例年よりひどい事の多い年よ今年。

どんどん腐っていくのが怖い。。


まぁ寝よう、おやしゅみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。