引き弱にっき


--------

絶不調

2014-07-01
1週間ちょっと前から熱が出て、それ以来2日に1回吐いちゃうぼくです、こにちわん。

もーなんなんじゃろこれ、風邪なんかどうかも分からんくなってきたけどとりあえず治ってほしい;;
食べたくても食べたらでちゃう//


そんでこないだ休みの日にちらっとTWしてみよっかなって思ったらログインできんかったんだ。
あれー、パス忘れたかなーでもネクソ情報とかいろいろ見るのだるいなーで終わっとったんじゃけど、
今日パスリセットしてちょっと様子だけ見てみようと思ったら、嫌な予想があたっちゃった。

2次パスも覚えとるハズのが当たらんかったし、キャラ選画面も武器持っとらんし。うん。

4月にちょろっとジョシュに課金して装備与えてあげたのにー。唯一の財産のきつねしっぽもなくなっちった。

てコトでもう一生やりましぇーん。ばいばいtw。
ネクソはやっぱネクソだったってコトよね。垢ハクするやつももちろん殺したいけどね!
サドンでチーター3人書類送検したったwwwとか言っとるけどこれまで数年間の仕事のしなさ杉具合を見ればバカセヨ。
韓国は別に嫌いじゃないけど韓国すきすき言っとるやつは嫌い。ワンピース嫌いじゃないけどワンピ神!伏線SUGEEE!1 とか言っとるやつは嫌い。日本にはどこを見てもアホ丸出しのやつしか生きてなくてうんざりする。

話それたけど、とりあえず倉庫開くお金もNPCに売れる物も一切持ってなくて泣いたって話れす;;

なんか色々絶不調じゃわ。
休みがつぶれて連勤になるし、せめておいしいモンでも食べようとしても食べたら吐くし、ネトゲも垢ハクされとるし。
なにこれ大殺界?


ストレスのオンパレードでやばたんやばたん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
