引き弱にっき


--------

墓20Fで落ちた\(^o^)/

2007-02-09
今回期待してたのにクソイベだね・・

WWLぐらいかな、出たら嬉しいのは。。
みっしーさんはかわいいQPグッズがいっぱい出てはしゃいでたお。



ところで


20070209130129.jpg



20070209130851.jpg


この扱いどうにかなりませんか。

こんないたいけな子いじめちゃだめだお><

増殖騒動が起こってるけどうぃりはそんなやつとPvPしてもつまらんとか、そんなパチモン着けて何が楽しいんやとか、人としてなんちゃらとかどうでもいいお。

そんなんじょるたんとかめるちゃんとかシルフィンとかの時に充分味わった^^
てか今DOP3で調子こいとるやつとかほとんどそれに関わっとるじゃん^-^;

その子ら(じょるたん以外)相手でもぼくが使ってた時の貧乏joisでも倒せんことはなかったしね。


要は何が言いたいかというと、ドラム50Mで売ってください>w<

お金たまらないんだお・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
