引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

ぐびなまのもっ

2014-05-13
おはこんばんちん~
最近ファンタジスタさくらだちゃんは何しとんかね?
やっぱり原点に戻ってコニタンが誰にも超えられん壁よね、ってぼくがコニタン崇拝者って初めて言ったかもしれん。。

でもパンヤを初めてやったハタチぐらいの頃からずーーーっっとふぁんだったんよ!ふぁんたじすたじゃないよ!!
ふぅ。。

さて前回の更新からすでに広告がついてしまったお。
あれから1ヶ月でようやくいろんなコンディションが戻りつつあるお。

これからなんとか軌道修正していかんとー。なんで人間って同じ過ちを何度も何度も何度も繰り返すんかね・・
ぼくだけなんかねそんなあほは。。

はあああああああああああああああああああああ


とりあえず現状のぼくを紹介するお!

面白いアニメを教えてもらったんだ。ノーゲーム・ノーライフってやつ。
またSAOみたいな腰抜かすようなクソアニメかと思ったら面白かったお!楽しみが増えたお。

ゲームは休みが無さすぎてなかなかTWができにゃい。。
ベンヤたんをソロクエちまちましながら育てよるお。200になったらもらえる帽子ほしいけど間に合わんじゃろな;;

ケータイゲームはブレフロ再開、他はログインゲー。ってカンジかな。

あ、久しぶりにご飯作ってみたんだ!



IMG_0319.jpg

なんでいっつも処理するのに3日ぐらいかかる量作っちゃうんじゃろか。。
ままま、こんなカンジで休みの日はご飯作って仕事の日は帰ってお菓子とか食べて動画みたりゲームしたりして寝る
ってカンジお。



なんか昔の知り合いの現状を知ったりすると自分と比べてしまって鬱になるよね!




ANZAI.jpg



とりあえず肌荒れはだいぶ治りました。最近仕事帰りにM本さんによく会います。
写真撮られてぼくの知らん人がいっぱい見るLINEのタイムラインに載せられました;;

いつもより3時間ぐらい寝るの遅いわ・・まぁ今日休みじゃけいいよね!
起きたらもう休み終わっとったとかならんよね!
おやしゅみ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
