引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

新年初記事は文字おんりー

2013-01-10
おはこんばんちん~。

そしてあけおめことよろ( ^ω^)

ブログ書いてない間は公私ともに忙しかったり体調崩したりで、ちょっとヒマがあればパズドラぱずどら。
みたいな生活だったお!


ブログ書くときって何かしらの画像があって、それを元に書くってのがぼくのマニュアルであるんじゃけど
今回はなっしんぐで。。

あるにはあったけどぼくのきもーーーいお顔が写ったりなんかしとったけぇここには載せれまてん;;


一番大きかった出来事は、元旦になった瞬間ぐらいの時間に初詣に行くっていう人生初体験をしてきたことかね。
あの時間に行ったらあんなに人多いんじゃね。。こいつらどんだけヒマなんって思ったお・・

もう二度とあの時間には行かんわ><

ホンマは大晦日休みだったけぇゆーーっくりとガキ使でも見ながら年越そうと思っとったのに、
カッパ(のような頭の)店長に強制で初詣連れてかれて人ゴミに酔いながら店長の知り合いらしき
ぼくが初対面な♂2匹に引き合わされてアッー!にはならんかったけど人見知りなぼくには苦行だったお。。
ちなみにおみくじは末吉でした\(^o^)/
大吉とか人生で引いたことないわ・・


そして朝になって元々初詣行く予定だった子とまた同じ神社にいって、おみくじ引いて吉\(^o^)/ あはい。。
その子がイトコの幼女連れとったけぇすごい気使ったけど、なんとか懐いてくれてよかた(*´Д`)

まぁ小6じゃけぇ幼女じゃないけどね!その単語が言いたかっただけですたい><


むーん去年は割としんどいコトが多かったな。。良いコトも悪いコトもケッコー色んな初体験が多かった。
いや良いコトはないな・・ビミョーなコトとあとは大体悪いコトじゃわ。。
でも思い返してみると、こんなにたくさんの”初 ”なことを体験したのは珍しいかもー。

去年で悪いものが落ちとってくれたらいいな。別に厄年とかじゃなかったけど><


今年は地道にコツコツとやっていこう。急がば回れ。ダラけ続けるのをやめんとー。
2年前ぐらいから気をつけとるけど、言い訳は自分にも人にもせんようにするます。
自分の身に起きた事は自分に原因があるんじゃけーね。それはすごい去年実感した!

ひゃー画像もなくマジメなコト言うとはずかしーーーきもーーい(◞‸◟)


まままそんなカンジで今年もやってくけぇいつもお世話になっとる子もこれからお世話になる子もよろしくね!




ドラネスは昨日ちょー久々に召還されてやったった。YDを初見で。
うん、ありゃ当分クリアできんわ。ブランクがどうのとかじゃなくて普通にむずひ><
トイロたんが攻略法を編み出してくれるまで気長に待つお!


パズドラは今日ヘラ降臨!待ったぞーーー。レインボークリスタルでノーコンいったるぜええええ
てか先にヘラきて後でゼウスこいお。。
まぁチームコストが足りんけぇどっちみちまだ無理じゃけどね・・・('-'*・・・

あと1時間弱でヘラ始まるけぇ興奮しとるます。

これで手に入ったら一応ぼくの中でのゼウス攻略PTのメンツが揃うけぇあとはひたすらランクあげあげ。
課金はクレジット決済じゃけぇ怖くてあんましてません。。魔法石買った一週間後とかにカード会社から
お買い上げメールが来たりするんじゃけど大丈夫なんこれ・・

まぁおかげでドラネスみたいにドカドカ使わんけぇいいっちゃいいけど><

とりあえず覚醒ゼウスリダのフレンドがほしいお;;
ヴァンパイアのフレンドが20人ぐらいおるけどそんなにいらんお;;


連休も終わって今日からまたお仕事。はぁーやだなーー。
ストレスがあんまり溜まりませんように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ(∩˃o˂∩)
去年そんなにはじめて体験したのかー私毎日同じ体験ばっかで飽き飽きだー/(^o^)\

おじたんの今年はいいコトが多いといいな(*^^*)体調不良の日が減りますように☆ミぶー

No title

あけおめぶー(○`(●●)´○)ノ彡☆
うむぅ、まぁそんなおっきいコトじゃないけど思い出してみるとちょこちょこあったー。
良くないコトばっかじゃけど><
ぶちゃんは毎日丸い物をこねくり回しとったんかいね?
ぶっしょぶっしょほっほっ=3
ぶちゃんも今年は環境が変わる年じゃけぇ良い方に向かうといいね!マルクロいこーや( ^ω^)

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
