引き弱にっき


--------

まかさら

2012-12-05
おはこんばんちん~。

昨日おうちに両親が来て、食べ物いろいろ恵んでくれたけぇそれでマカロニサラダ作ったお!



まかろにさらだ

一人で食う量じゃないお。。なんでいっつもこんな力士料理作っちゃうんじゃろ・・・('-'*・・・
半分も食えんかったわ;; 明日で食べきれるといいな。



てかパズドラやばいわ。。ハマりすぎてやばい。まだ始めたばっかで無課金じゃけぇクソ弱いけど
気抜いたら重課金者になっちゃう><

なんでこんなにハマるんかなーって思ったら、これなんかドラクエモンスターズにカンジが似とるんじゃわ。
ぼくあれ大好きだったけぇねー。

たぶん目的のPTができたら飽きるんじゃろうけど、それまですごい長そうじゃけぇ当分やりそうな予感\(^o^)/

てコトでドラネスはちょっとお休みかなー。
デイリーはできればやりたいんじゃけどね!

今日パズドラのスタミナなくなったけぇドラネスしようと思ったらメンテ入っとったし;;
どんだけ引き弱なん。。


メタドラのゲリラダンジョンが13時からあるらしいけぇ寝る前に消化するおo(`ε´*o)

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
