引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

あいふぉなー

2012-12-03
おはこんばんちん~。

つい先日ばーすでぃだったって言ったけど、その日お仕事に行ったらね、職場の子がケーキ
買ってきとってくれたんだ!ほらほら!


ばーすでーけーき

カット後に写真撮ってちょっと変なカンジになったけど・・・('-'*・・・
いやーこりゃうれしかったぁー。
お返ししてあげようと思ったらその子誕生日6月だって。。ごめん今年忘れとったんじゃね・・


ほんで、その日が終わって朝おうちに帰ってからさらにまた別の子がケーキ贈ってくれとったんだ!
なんじゃなんじゃ、しんじゃうのぼく。。


まっちゃ&ちょこ

抹茶とチョコのロールケーキだったお!
抹茶おいひいよぉ(*´Д`)

誕生日にケーキもらえるってちょーちょー嬉しいね!
やっぱこういうお菓子って人を幸せにするよね、心身ともに。改めて思ったお。

でも自分だけの為になかなか作ろうとは思えん。。ご飯でさえ最近買いよるのに;;
とりあえず今年の誕生日は珍しくいろいろお祝いしてもらえてしわわせ~ だったお!


そうそう、最近ついにスマホに変えたんだ!iphone5ってやつよ、へへ。
なんか職場の子とスマホの話しよったらなぜか無性に欲しい熱が湧き出して止まらんくなったけぇ
その日にauショップにいってやったんだ。
料金だけどんなカンジになるか聞くつもりだったけど、またお店行くのめんどいけぇ買うよね。。

そんでようやくちょっと扱いに慣れてきたんじゃけど、つい先日ふとパズドラってゲームをやってみたんだ。
仕事の休憩時間とかにいい暇つぶしになるなーって思ったんじゃけど、今日0時に起きてちょっとプレイ
しよったら気づいたら朝8時だったんだ・・
なにをいってるかわからないと思うがry

これはまずいわ・・課金なんてした日にはボトラーにでもなる勢いじゃけぇ課金だけはせんようにするお。。
おかげで休日で引きこもっとるのにドラネスをやらんっていうちょーレアな日になっちゃった。

みんなもゲームは1日1時間だお!気をつけるんだお!


さて、、ダンジョンいくか。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
