引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

はぴばー

2012-11-30
すでい!というコトでおはこんばんちん~。

にじゅうまるまる歳になりました。

スカイプに生年月日登録しとったらしく、完全に歳を晒してしまったみたいお\(^o^)/


はー、もうおっさんよ。。


数日前にお店の人たちと一緒にご飯いって、そのあとオカマバーにいったんだ。。
みんな初体験だったんじゃけど、行ったトコはイメージとちょっと違って、広島のしょぼいスナック
的なカンジで、仲間内の一人が終始不機嫌で気まずかったお;;

記念に撮った写真を載せてみるね!



しんぼる

タイで300円だったらしいお!

ぼくはお店を出て帰りのエレベーターに乗るまでずっとお店の人に下半身をサワサワされ続けていんpに
なるかと思ったお><


一応誕生日祝いってコトでご飯代をてんちょーにオゴッてもらって、プチリア充だったかも!
今まで生きてきて誕生日を親以外から祝ってもらうコトあんまなかったし・・ってさみしくなるな;;

とりあえずぼくおめでとう。おやしゅみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
