引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

かれーやさん

2012-11-22
おはこんばんちん~


こないだフェイスブックで、トモダチが『50マソ入った封筒拾った』って言っとって嫉妬心丸出しぽろりだお。
まぁその子は届け出たらしいけどね!ぼくならソッコーねこばばあああああ

ばばあと言えば隣の喫煙ばばあはよ消えろや・・bs
いつも文句いっとる気するけど気のせいよね、うんうん。



今日ね、ちょっと気が向いて自家製カレーを作ってみたんだ!
ヒルナンデスでカレー特集みたいなのやっとって、それ見てふと作りたくなったお。


じゃじゃーん






自家製かれー1

見た目はわりとフツーなんじゃけど味はカレーではなかったお。。

なんかね、ぼくが見たサイトのレシピでは最後にトマトソースを入れろって書いてあって、
ヒルナンデスでもトマトソースを混ぜるみたいなこと言っとったけぇ入れてみたんだ。
そしたら量が多かったみたいで、どこかの国のスープみたいになっちゃった・・・

トマト入れるまではカレー粉のスパイス配合もイイカンジでカレーっぽかったんじゃけどなーー

なんじゃろ、パスタにあいそうな味だったお。


まぁそうよね、だってパスタソースって書いてあったもん・・・('-'*・・・

ぐぅ。


次はトマト控えめかnoトマトで挑戦してみるお。
何ヵ月後か分からんけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーおいしそうだねw
トマトソース食べてみたい。


レトルトのグリーンカレー食べたことあるけど、あたしは好きじゃなかったなぁ

カレーといえば、この人!
ttp://www.youtube.com/watch?v=sLSxlCVWCPk

No title

>はるり
うーん、まぁこれはパスタと絡めるかそのまま食べたほうがいいっぽい。。
グリーンカレー前作ったら辛すぎて2日間お腹ピーピーになったお;;

なんだこのイラッとする長州小力wwwww

いいですね。

No title

ありがとうございます!

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
