引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

楽アレバ苦アリ

2012-11-16
おはこんばんちん~

今日はすごくツラかった思い出を書くお(◞‸◟)


昨日免許の更新いってきたんだ!

まず朝7時前に家を出て、タクシーとバスを乗り継いで1時間ちょいかけて免許センターに到着。

はよ着きすぎて待つ・・・('-'*・・・ やっと手続きはじまたーおわたーってなったらまた待ち・・1時間。。
寒いしヒマーだったけぇ免許センターにあった食堂で天ぷらうどんを頼んだお!

そしたら天ぷらにぼくの嫌いな玉ねぎがごっそり入っとるわーねぎは乗っとるわーで萎えたけど
寒いけぇあったまる為と健康の為って言い聞かせて、頑張って食べよったんだ。
そしたら隣のテーブルにおったおばちゃん?おばあちゃん?に急に話しかけられて待ち時間があっと
いう間に過ぎたお!
でもすごく気使って疲れた;;

お前の若いころの話なんて興味ないんじゃあああぁぁぁぁあばばああああああああ
ふぅ。。

ほんで講習では違反者講習だったけぇで120分拘束される中、隣に座ったヤツがめっっっちゃ口が臭くて
しかもそいつが20秒に1回アクビをしてモワァ~っと毒ブレスがくるんだ。。

自由席だったのになんでよりによってこんなん引くん・・おにゃのこの隣行けばよかた;;

臭さと眠気に耐えてようやく講習も終わり、さてまたバス乗って帰ろうと思ったら、日が照っとるのに
なぜか雨がザーザー・・なにこれ。。
しかもここ2日ぐらいちょーー寒かったけぇ若干雨がヒョウになっとる・・・('-'*・・・
そのクソ寒い中15分ぐらいバス待って、ようやく乗ったらぼくの前の席の男が頭のおかしい子だった
らしく、すごいキョロキョロ&独り言(◞‸◟)
もう寝て気にせんようにしようと思ったらバスで酔ってきたんだ。。
それでしょうがなく目開けとったら大学生がわんさかバスに乗り込んできて、人にもバスにも酔いながら
目の前のフラフラボーイを視界に入れながら40分地獄をさまよったお><


そっからタクシー乗って帰ろうかと思ったけど、気持ち悪かったけぇ歩いて酔いさましながらトボトボ帰ったお。
久々に外に出たらこの仕打ち・・ぼく何かしたん;;


ってふと思い出したら1つ心当たりが。
免許更新にいった前日にね、エンジでシュパン開けたんだ。
ラインナップも変わったし、武器叩きたいけぇ主にゼリー狙いで開けよったら、珍しくいいモノが
たくさん出たんだ!

白いきゃのん

キャノンどやぁ!そして服も見た目はNアバじゃけど、パンドラエルピスが出たけぇレアにしたったんだぜーー

まぁ片アルフじゃけぇあんま意味ないっちゃないけどね!
ほんでゼリーも無事でて、それで武器叩いたら両武器+9になったお。

そのコトをトイロたんに話したら『明日外出たら死ぬぞ』って言われたのを家に帰って思い出したんだ。

ケガとかはせんかったけど、確かに地獄のような苦しみは味わって帰ってきたお・・・


どこかで”人の人生はプラスマイナス0”って聞いたコトあるけど、ぼくの運もそうなんかね。。
でもでも、嫌なコトがあった次の日とかは別にいいコト起こらんよ!!1

これは引き弱の星の元に生まれたコトを神様が告げてくれとんかな・・・('-'*・・・

”うぃりの人生はプラスマイナス=マイナス” ひぃん;;



免許の写真がよく見たら永沢君みたいに髪の毛がちょこんと跳ねとるし、もうさんざんじゃわ。。
まぁ昨日で厄払いができとるコトを祈ろう(◞‸◟)







+++++++++++++++++++++++おまけ+++++++++++++++++++++++

前からほしーなーって思いよったモノをついに買っちゃった!


ぬいぐるみぷーぎー
ぶひひーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶたさんっっ!!!!!!(∩・∞・∩) むぎゅむぎゅしたぃぃぃ-------ぼくにちょーらいぃぃぃ------ かわゆす(´;ω;`)

No title

へへーいいじゃろー。
毎日お布団に入れたり締め出したりしてあげよるよ!
ぶっぶー、はいはーいv-16

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
