引き弱にっき


--------

7いいね!

2012-09-13
おはこんばんちん~。

今回は文章ばっかじゃけぇちょーーヒマな子は見てみたらいいお!



いつもクソ引きこもりのぼくが珍しくこないだカラオケに行ったんだ。
歌うモンがなさすぎて面白半分でボカロを入れまくってやったら、
今まで歌ったJ-POPとかより(・∀・)イイ!!って言われた曲がちらほらあったお。。

いろは唄なんてリア充と行った時に歌えんお;;




さてさて、ドラネスはここ最近落ちる頻度が高くなってきてすごーーーくイライラしよったんよ。
4GB分メモリ挿しとるのになんで読み込まんのんやぁぁぁああ。って。

そこで新しいPCを買うぼく!なんてブルジョワじゃないけぇなんとか乞食のようにいい策がないかと
奮闘したところ、OSをXPからwin7にするって方法を見つけたんだ!

そうすると3.2GBしか読み込んでなかったPCが、4GBまでちゃんと読み込んでくれるんだって!

つまり4GB以下のPCが原因で出るというドラネスのエラー落ちが解消されるという画期的な発見(*´Д`)


そこで初めてウワサのamazonでソフトを購入。。3日ぐらいで届いた!いざ!!!11


ソフト入れる前からつまづいた・・・('-'*・・・


それから3日ぐらい経って、周りの子らの協力も得てなんとかインストールできたお!
データを引き継いだままアップグレードできんかったけぇ元のデータ全部消えたけどね\(^o^)/

ソフトがうまく反応するようになってから6時間ぐらいでやっと必要最低限の状態までデータが戻りました;;


特に重要なデータはなかったけぇいいんじゃけど、音楽ファイルが消えたのが地味に痛かったかな。。
というコトで今ぼくのプレイヤーには10曲ぐらいしか入っとらんけぇ誰かいい曲教えてくらはい><


そんなこんなで苦労してwin7になって、ドラネスを2日ぐらいやってみた感想。




( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう何時間起動さしとっても落ちんぜーーーーおちんぽおちんぽ!!
ごめんなしあ。。


まぁそんぐらい興奮したお。ゲームの起動時間も、MAP切り替わりも早いし!
メモリがほんのちょろっと増えて、OSが変わっただけなのにこんなに楽になるなんて思わんかった。



一時はインストールディスクがエラーで読み込まんで、1万ムダにしたぁぁああびゃぁぁあしにたいいいい
って思っとったけど、なんとかここまで来れてよかった><
アドバイスくれたみんなありがto-♡

そうそう、win7に変えたらゲーム内で日本語入力ができんくなって、google日本語入力ってのを
インストールせんといけんくなったけぇ、ちょいちょい使いよんじゃけど、これ変換の機能が秀逸でやばす!

ドラネスやらん子もこれ使ってみたらいいお!「はーと」とか普通に変換できるし。SUGEEEE




最後にドラネスの近況をチラッと。

エレにトライバル4セット揃いました。
あとはとりあえずアクセをトライバル3セットつけたい!
今売りよるモノが売れたら実現しそうなレベルじゃけぇ揃ったらSS撮ってみるお。

これで60ヘルぐらいはなんとかいけるかなーってカンジ!
GDHCもアドバンスで行けるようになったし、次のドラゴンネストが来るまではよゆーかね( ^ω^)



あ、SS撮りたてほやほやがあったけぇ1個だけペタペタしとくお。
最近のクソ寄生PTが多い中、稀に見るサクサク当たりPTで感動したけぇ撮っちゃった!


7人はやすう

7人でこのタイムはすごいね!
チャームとか出たけどどうしょ。カーリーまだ20Lvなんじゃけど。。


そんなカンジお!書きよったら睡眠時間どんどん減ってきた・・仕事いきたくねええぇぇえええ

おやすみ(◞‸◟)

コメントの投稿

非公開コメント

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
