引き弱にっき

スポンサーサイト

--------

MIYAJIMA

2012-07-18
おはこんばんちん~

休みの日は99%ひっきーするぼくですが、今回は残り1%のレアな日の出来事を書いてみるお!

けっこーこういう人多いと思うけど、自分の住んどる県の名所とかって案外地元人は行かんよねぇ。
というコトで生まれて2回目ぐらいに宮島へオトモダチと行ってきたんだ。


とりあえず暑い。。もうやだ・・クーラー効いた家でドラネスしときたい;;
って100回ぐらい思ったお。

ピザ男なみの汗を撒き散らしながら島内をうろうろ。

そしてせっかくじゃけぇ水族館でもいこーってなったけぇ行ってみたお!
小さい頃はまっっったく興味なかったけど、この歳になると10分ぐらいは見れるようになるね。
進歩進歩、うんうん。


そこで記念に何個か写真を撮ってみたお!

亀ちゃん

亀ちゃんはどう見てもひyにしか見えんかった・・もうだめかもしれん。。


あ、これは口直しになるお!

キレイなさかな

どやぁ。
あーキレイじゃけ撮ってみよーって思ったら、飼育員の人がちょうど上のほうでエサをあげてくれた
みたいで、ちょーいいアングルで撮れちゃった、へへ。


口直しといえばやっぱ食べ物よね!
宮島ってアナゴが有名みたいなんじゃけど、ぼくアナゴ嫌いなんだ・・ウナギはちょーすき!

半年ぐらい前かな?ブログでも書いたことあるけど、浜焼きっぽくカキとか自分らで焼いて食べれるトコで
出たアナゴは今まで生きてきた中で唯一たべれたアナゴだったんだ。

その経験もあって、もしかしたら質のいいモノなら食べれるんかもしれん!って思って
思い切って島内のアナゴ飯を出しとるお店に行ってみたお!

あなごめし

ずんずんずん。。見た目はうな重ぽいけど・・・





犯罪的

うますぎる・・・ッ!!

やっぱちゃんとしたモンだと食べれるね!これでキライな物が一つ減ったお。

この画像を探してくるのにそれまで書いた記事の倍ぐらい時間かかって疲れ果てたけぇこのへんで終わりにするお;;


みんなも宮島に来るコトがあったらあなご飯と揚げもみじは食べてみたらいいお。
え?ぼくは案内はしません・・・('-'*・・・
おうちにいます。。



ドラネスはキャップ開放が来てLv上げだるだるー。
エレだけはとりあえず60まで頑張るお!

60までなれば知恵重複なくてもGD5無死いけるじゃろ。。

とりあえずこれからは当分課金できなそうじゃけぇちまちまお金貯めてやりくりするお><


今日もお仕事やだなー。ゴミ人間どもの相手せにゃいけんと思うと胃が痛いお・・・

おやしゅみ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水族館良いよね。
年齢と共に変化するっていうよね。
小さい頃はお肉好きだけど、年取るごとにお魚が好きになるみたいな。

ゴミ人間共ってw いつも思うけど優しく毒舌放つぅぃりたんが面白いっす♪

No title

>はるり
肉があんま食べれんくなってきたらおじいちゃんになると危惧しとるお。。
ホンマうちに来る人間は人間じゃないようなクズばっかじゃけね>< 世の中に絶望するお;;

管理用

Template: dt7_chocodish (designed by yukihirotsutsumi)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © うぃり All Rights Reserved.
